午前7時


今日は朝からとても気分がいい。




なぜなら




昨日、蟹をたらふく食べてきたのです!(*´)



かーにーかーにー たーらばがーにー

かーにーかーにー ずーわいがーにー

かにっかにっかにー♪

(ピザーラのCM:ピザーラ カニ CMで検索)




ちょっと歌いたかっただけで

ピザの上に乗ってるようなオマケみたいのじゃなくて、

専門店の蟹です!*´3`)~♪ 


しかも家の用事でしたので代金は親持ち!

タダガニ!!

わっしょいわっしょい(д**д)


ピザも大好きだけどねー




えっ?

前回のパラソルスティック5本分の素材は

どうなったかって??



ああ、あれね、

あのあとフレに声かけられてちょっと遊びに行ったら、

そのまま忘れちゃったー

(・∀・)HAHAHAHAHAHA 




途中キラキラ拾ってたら持ち物すぐいっぱいになって、

なんですぐいっぱいになんだよっ

って半ギレしたほどです。

何の素材が圧迫してんだよっ(ドイヒー




で、今日!

昨日食べた蟹を消化吸収して体内に循環させ、

蟹のパワーを充満させたわたしには

クラゲの和え物くらいしか恐いものはないのです!

あれ美味しくない!



 あれ?これイケるんじゃん?

 朝だから素材も安いしさ。



早起きのテンションは危険です。

深夜のテンションに似たものがあります。




そして、

ユグドラシルの素材を購入。




イケる。今日のわたしは何かが違う。




パラソルスティックでもよかったけど、

どうせなら、ユグドラシルでしょう!!

トラちゃーん待っててねーん



いそいそと自宅へ。

タンスにしまいっぱなしの職人道具をひっぱり出します。



 はは、ほこりかぶってるわ。



一人でそんな事をつぶやきながら、その勢いのまま製作へ!!!



DSC_0089


えっこれイケんの?


ひょえええええ



DSC_0090


ギリギリ!超ギリギリ! 



※注意

全国木工職人の皆様

私シロは超が付くへっぽこ職人です。

けして参考にはされぬよう、

くれぐれも宜しくお願い致します。

鼻で笑って見て頂ければ充分でございます。



DSC_0092


で、

できた!!!!!

できたよ!?できちゃったよ!?



☆2やああぁぁぁ



カニパワァァァアアア!!!



うおおおぉぉ



DSC_0093


お母ちゃああぁぁん!!



おーい





トラちゃん!トラちゃんに報告!!

 

DSC_00942



相手が元気中である事など今のわたしには

小指の爪の先ほども関係ありません!



DSC_0094


たぶん今「何この人気持ち悪い」とか思われてる

でも今のわたしにはそんな事など小指の爪の先ほども関係あ(ry



DSC_0096

DSC_0097


邪魔だよね!うん!

わかってる!!

ごめん!

  


とにかくできたあぁぁぁ



ユグドラトランクス
ドラクエX イラスト トランクス&ユグドラシル




トラちゃんとユグドラシルのイラストです(・∀・*)

一番丁寧に描いた所はですね・・・


そで!はごろもの!


ユグはてきとう!





余談ですが

トラちゃんは昔、名前が同じというだけで

詐欺と疑われたことがあるそうです。

疑った方はIDまで確認しなかったようで(;´∀`)

うちのトラちゃんはそんなことしませんよ~




わたしもまえに

知り合いと思って名前呼びながら


「久しぶりー!うほほいうほほい」


言いながら駆けよったら、


「誰?」


って言われて恥かいたことがあります。

全くの別人でした。うん。
 


気をつけよう!



↓押してくれるとトラちゃんの
 ユグドラシルが☆3になる!
 ごめんウソ!