あああああー!!( ;´Д`)!!


ネギがあぁーーー!!



DSC_0108
※モザイク処理済 お食事中の方ごめんなさい



前々回記事の冒頭で調子こいて
切ったネギがあぁーーー!!
( ;´Д`)!!
腐らせたああぁーー!!
くっさ!マジくっさ!




☆前々回記事冒頭より

わたしは粘膜が弱くて、

ネギ切ってても涙が出るんですが、

最近いい技を身につけました。

目をつむって切る!

わたしの刃物スキルまじやばいわゴエモンレベル

わたしの刃物スキルまじやばいわゴエモンレベル


わたしの刃物スキルまじやばいわゴエモンレベル

 

 



何がゴエモンじゃ。



農家の方ごめんなさい...


 
シロは来世できっとネギに生まれ変わります。
納豆やどんぶりにかけてどうぞ食べてください... 
あうあー( ´Д`)


さあて謝罪も済んだところで。(反省してない)




日頃仲良くさせて頂いてる
フレンドのイラストを描かせてもらいました!



まずはこちら


ぷりぷり


フレンドのぷりぷりです!
文字は彼のキメ台詞!


このお方、当ブログの名付け親であります!
わたしにはもったいないくらいの
可愛いブログタイトルをいただきました(*´д*)



65436797

前列右から2番目の方です(合同チームイベントでの写真)



もともとわたしが考えてたタイトルはですね、

シロ会長!出番ですよ!
ザオって死んでザオられて
ザオとシロシャツと私

こんな感じ。



もうね、ダッサダサです。
最後のなんて迷走極まりない。
わたしにはダサイくらいがちょうどいいと思って
考えたタイトルではあるんですが...



とても可愛らしいタイトルの提案をいただきまして、
フレンドに何人か聞いたところ
女性ウケがすこぶる良かったものでw
現在のシロくてふわふわする今日この頃に
決定しました*) 



ぷりちゃんステキなタイトルありがとー!!
大事にするよー!! 



そして、ぷりちゃんのチームメンバー
ふみかさん!


ドラクエ10 ふみかさん1




...........(*´д*)アハァ 



もう色気がはんぱないです。
美の化身です。
(写真でいうと後列の中央左)


だいぶ前にぷりちゃん、ふみかさんと
一緒に遊ばせてもらった時、
ぷりちゃんがふみかさんに向かって
 
 踏んでください!!

と、白チャ叫んでました。



わかります。



そして白チャで叫ぶことでその姿を
不特定多数の方に見られたい。



わかります。 




それにしてもこのイラスト
なんだか雑誌の表紙みたい。



ドラクエ10 ふみかさん2

 

......やっちゃいました。
こんな雑誌あったらいいな(ノ∀\*)キャ 

タップしたら文字見えるかなぁ 



↓押してくれたら
 ランキングが上がるんですってよ!!
 奥さん!!