シロですあうあっ(ノ∀`*)






郵便受けに「手をつなぐ」しぐさが届いていました!




わたし、このしぐさとっても楽しみにしていたのです!

+:.゚ヽ(*´`) ノ゚.:+




アストルティアで、

笑顔と友情、そして希望があふれるこの世界で、

たくさんの人と手を繋ぎたい!!

(*´)(・∀・*)(*´)(・∀・*)





一度会ったら友達で

毎日会ったら兄弟だ


的なことやりたい!




どこでやろうかな!

やっぱり花の都メギストリスかな!




鯖1は日替わり討伐の人たちで溢れかえってるし、

鯖2は鯖1から溢れた人たちが結構いるし・・・


鯖3、いや4かな!(この辺小心者)




結構人もいるし、

位置はこの辺にしよ!
 


DSC_0146



さあっみんな!

わたしと手をつなごう!



友情の輪を広げようよ!



種族なんて関係ないぞ!



みんな仲良しだ!






?:わ!新しいしぐさだ!

  僕も持ってるよ!

  隣いい?


?:わー楽しそう

  わたしも混ざっていい?


?:ぼくも!


シロ:いいともさ!


?:なになに?みんなで手をつないでるの?

  ステキ!


?:すごいよどんどん人が増えるよ!


?:もうすぐ花壇一周しちゃうよー!


シロ:よおし2週目も作ろう!


?:もう画面に人が写りきらないよ!


シロ:わたしはWii-Uだから見えるよ!

   みんなの素敵な笑顔が...!


?:いいなぁわたしもWii-U買おうかなぁ


?:楽しいなあ、こんなに楽しいのはじめて!


シロ:わたしも楽しい!

   みんなと出会えてよかった!

   ドラクエやってよかった!

   みんなの笑顔、絶対に忘れない!!








DSC_0147




DSC_0148






誰も来ませんでした。







さみしくて死んでしまいそうだったので

おうちに帰って副会長と手をつながせてもらいましたよ。




DSC_0149






おまけ



DSC_0145


世界で一番悲しい笑顔




↓シロと手をつないであげてもいいよ!

 って思ったら押してくださいたのんます( ´Д`)