あうあー(ノ∀`*)シロです!

こんなんですがチームリーダーをしています!




現在メンバーが少なめで、

勧誘活動にいそしんでいます*)




しかしチームレベルシステムが運用されしばらく経つ今、

世は、チーム勧誘戦国時代。




グレンなどではチームリーダーの方が

チーム入りませんか!!とおたけび勧誘していますね。


 うちに入ってください!


とりあえず採用するのかな。まるでバブル時代のよう。

就職は楽勝ですよ、みなさんゝ∀・




あれ?バブル?ってことははじけるのかな?

バザーに失敗した投資家達は次々と首をくくりあっというまに不景気・就職難となり逆にチームに入れてくださいっておたけぶ人で溢れかえるのかしら?頑張って勉強してわりといい大学を出たにもかかわらず就職のため企業を何十社も受けそれでも決まらずついには就職浪人が決定し親戚の叔母さんとかに「今の時代の子は大変ねえ」とか言われちゃって自分が悪いんじゃない、時代が悪いんだって自分に言い聞かせながらアルバイト雑誌と求人票を交互にながめる日々が続くのかしら?




・・・大変ですよ皆さん!(ll゚д゚ll)

早く就職(チームに入る)しないと!!




まあ、わたしはリアルバブル時は子どもだったため、

ナタデココウマー(・∀・)くらいの記憶しかないのですが。








チーム無償ザオ協会はメンバーを募集しています。

フレンドや野良、ソロのプレイも大事にできる

自由なチームを目指しています。



現在の人数は幽霊を除いて9~10人。
社会人、大人を中心としたチームです。

チームレベルは11で、チームクエストは放置ぎみw

楽しそうなのやレベになりそうなチムクエには

まあまあ積極的に行ってます(´ω *)



みんな仕事や家事がある中で遊びでドラクエをやっていますので、

何でも楽しい範囲でやりましょうというのが方針です!

遊んでる時ぐらい自分のやりたい事したいですし^^



ときどきPT組んでレベしたりクエしたり依頼書したり

迷宮にトルネコ探しにいったり強ボスに挑戦してみたり。



チームのレベル帯はバラバラで、

これからパッシブを揃えよう!というメンバーから

パッシブ充実して強ボスにガンガンいっちゃう

メンバーまでさまざまです。



協力するところは協力する、仲のいいほんわかチームです^^

のんびりマイペースに遊びたい方にオススメ!



挨拶ができる、暴言を発さない、

モラルある行動をしてもらえればあとは自由です!



興味のある方はわたしの自宅

ジュレット住宅村 
白亜の臨海都市地区5475丁目1番地のスラチャに
メッセージをおねがいします!




シロ選挙

メンバーを大量に増やそうとしている訳ではないので、
一定の人数が集まった時点で募集を締め切らせていただきます。
そんなに集まったらの話ですがw