シロでやんすあうあー(ノ∀`*)



おびえるしぐさが欲しい!




唐突にそう思いました。




そのしぐさを手に入れるには

ボーンズコインなるものを使わなければ

ならない事、薄々気付いていました。




さらに言うとそのボーンズコインは

わたしの郵便受けに

もう3週間以上放置されていることも

なんとなくですが気付いていました。




プレゼントのじゅもんをとりあえず入力し、

とりあえず郵便受けに放置。




DSC_0171




カバンに空きがない・・・!

受け取れない・・・!




わたしのカバンには夢と希望とうしのふんが

パンパンに詰まっています。

いつ使うかわからないようなコインを

カバンに入れる余裕はないのです。




郵便受けはわたしの第3倉庫と言ってよいでしょう。




そんなある日

チムメンがちょうど4人インしてたので

超きまぐれに誘ってみたらみんなすぐに 

食いつきました。




なんだぁさっさと声かければよかった(・∀・*)



今回の登場人物

シロ
しろ
無償ザオ協会 会長
当ブログの著者


ナオ
1086933433904
無償ザオ協会 副会長
さみしがり屋のモヒカン


しゅうと
709391974010
無償ザオ協会 会員
イン率ナンバーワン
どんどん強くなる


まぷう
579239232525
無償ザオ協会 会員
超絶かわいいプクリポ
めきめき成長中!
 
 


誘ったのはいいんですがボーンズコイン経験者は一人もおらず、

どんな敵が出てくるのか、どれくらい強いのか

さっぱりわかりません。




ネットには頼りません。

このドキドキ。これこそが冒険。

・・・とか体のいい言葉でごまかしましたが

要は調べるのがめんどくさいのです

∀`*)アヒャ




状態異常があって魅了されちゃうと

それはもう大変な事になるらしいよ!

という噂をたよりに準備!!




大変なことになりたくないので

キラポン僧侶がわたしとしゅうとの二人に。




ここでしゅうとがこんな発言を。



 しゅうと:シロ補助おねがい^^



!!



「補助おねがい」



しゅ、しゅうと、

いつの間にそんな上級者の専門用語を?
補助ってアレでしょ?
僧侶が2人の時に補助と回復で役割分担して
無駄を無くしPTを勝利に導くカッコイイやつでしょ?
 



よく見たら僧侶のレベル67って、

いつの間にかどえらい強くなってるし・・・



 しゅうと:強ボスで練習してますw



あ・・・・ああ・・・・ 



無邪気なしゅうと...

かわいかったしゅうと…




      シロ      しゅうと

      *)))))   (・∀・*))))

    しゅうとこっちだよー    シローまてまてー



      シロ  しゅうと

      *)))(・∀・*))))




  しゅうと シロ

   (・∀・*)(´`;))))

       アッ



 しゅうと   シロ

 (・∀・*))))  `;))))

        アレッ



しゅうと    シロ

∀・*))))    `;))))



       シロ

)))      `;))))

       はぁはぁ



       シロ

       `;)….




もう…きみの背中、見えないよ…





あと2枠。

まぷうは現時点で一番強い

魔法使いで来てくれるようです。

助かるぜ(



そして副会長ナオは



DSC_0156



スパスタからいっこうに転職する気配なし。




き、きっと扇とか使うんだよね!

ボディーガードとかで守ってくれるんだよね!




一応攻撃方法を聞いてみます




シロ:ナオちん、スパの攻撃方法は?



DSC_0157



本気?



DSC_01572



本気?



魔法1のスティック3?

火力わ?



ナオ

( *´σ-)

スパ48 



動かざること山の如し

もはや男らしい。



DSC_0158



まぷちゃんからも賞賛の言葉が。




よおしこのままいったらあ

こいやぁщ(`Д´щ;)




本気でこのまま行こうとしたら

あわてて魔法使い67に転職するナオ



DSC_0160



い く じ な し




しゅうとが眠いと言い出したので

ザメハ!とかいいながら迷宮へ急ぎます!



DSC_0161



手前で記念写真



DSC_0163



スパスタ意識を脳内に残置しているのでしょうか

副会長ナオ前に出ます。超前に出ます。




そんなこんなで戦闘開始!!



DSC_0165



祈り!天使!キラポン!

(д**д)



DSC_0164



よわ。




最後に念願ゲットのおびえるしぐさで

記念写真+:.゚ヽ(*´`) ノ゚.:+



76263083



これいいっっw

使いどころ多そうっw




今度は強ボーンズコインだね、うんw




↓押してくれたら幸せになれるんですって!
 もちろんわたしが!