チリリーン♪


なんの前ぶれもなく

フレンドから急にPTに誘われました。

無言です。



むむ、失礼なやつめプンプン(´)Э`) =3 



という気持ちを抑え

とりあえず相手の様子を見ます。



DSC_0157



エトナちゃんとぴかちゅうだあぁ!!

+:.゚ヽ(*´`) ノ゚.:+




エトナちゃんとぴかちゃんは最近フレンドになった方です。

わたしの「二人に気に入られたい」という気持ちは

もうハンパないのです (ノ∀\*)




Aボタン連打でPTに参加!!



DSC_0158




つかみが大事です

ここはキャラ作っていこう

ちょっとキョトンとした可愛い感じでいこう

言うなれば不思議ちゃんみたいな




 シロ:なんかね、


    ちりりんって鳴って、


    Aボタン押したら


    みんなが来たよ!!


    魔法みたい!


    すってきぃー




 ユウチャン:アホなの?



DSC_0161




3秒で心が折れました。







☆今回の登場人物


シロ

しろ

無償ザオ協会 会長

当ブログの著者



エトナ

13)

ブロガーフレンド

DRDQX

オールカンストして

イン率激減



ぴかちゅう

463527479346

エトナちゃんと

とっても仲が良いみたい

お酒大好き



ユウチャ~ン

690666341439

旦那。

レベルが違いすぎる事もあって

あまり絡まない。





しばらくしたらまた誘いがきました。

もうキャラ作るのやめよ( ´Д`)



 エトナ:ボスいくよ!

 シロ:あい!



なんか知らんけどボスに行くとのこと!

バザーしながらだからまったく聞いてないんだけど

なにかしらのボスに行くらしい!(`´) ウヒョー



 ユウチャン:悪霊だよ!

 シロ;あい!

    え!?




悪霊!?

むむむ無理、無理無理(;゚∀゚;)



実はこの日とは別の日、悪霊に誘われまして

見るも無惨なひどい負け方をしたわけです。

ブログの記事にすらならないような悲惨さでした。




でもまー僧侶超うまのエトナちゃんが

来てくれるらしいからなんとかなるか。
( *´σ-) 




準備にもたついてるといつの間にか

エトナちゃんとぴかちゃんが

ふわっふわになってた。



DSC_0162



誰なん。




構成も決まりましたので

とりあえず迷宮へGO!




ほああああ緊張する!

 

DSC_0163


自分にできる事を必死にやっていたので

前半はよく覚えていません!

あああ死にたくない死にたくない

( ;´Д`)




DSC_0164




戦闘開始10分くらいでバズズが落ちました!

戦闘に急に余裕が出ます!(`´)ウッシャ



 シロ:これ勝てるんやないの!?

    あたし風呂上がりなんだよね

    髪乾かしていいかな!


 ぴかちゅう;寝てもいいかな!



ドライアー片手にもう片方の手で

コントローラーをにぎり、

ベホマラーを飛ばします!!



ん? 



DSC_0165



(д)ゴシゴシ 


(;゚Д゚)!? 

 




DSC_01652



エトナ氏ですよねあれ。

脱いでますねあれ。

たしか僧侶ですよねあれ。




エトナちゃんが脱いだことにより、

「脱いでもいいんだ」という空気が

PT内に広がります(・∀・)....




舞闘家ぴかちゅうはタイガーを撃ちながら、

スパユウチャンはラリホーマを唱えながら、

僧侶シロはベホマラーを飛ばしながら、


服を一枚、また一枚と脱いでいきます。




DSC_0166




ああ・・・なぜこんなことに(ノ∀`*)




DSC_0167



それでもなんとか勝てるもんですね*)


ブロガーというとコインボスで脱ぐイメージがありますが

わたしもやっと仲間入りを果たすことができました。

うれしくない。



DSC_0168



迷宮産プレミアムウォーターゲット!






おまけ



戦闘終了後一番に服を着たエトナ氏の発言



DSC_0169



え?



DSC_0170



え?

きみ一番に脱いでなかった?

おかしいな気のせいかな




↓このボタン押すと
 ちゃっちゃっちゃっ♪ちゃっちゃっちゃっ♪
 ってなってシロがテンションバーンになります。 




あ、それとイラストギャラリー作りました~
PCから見れます!
しょーもないイラストばかりですが
見て頂けるとうれしいです*)