あうあー(ノ∀`*)!!!
シロでございますよおぉ! 






チムレベが11に上がったので、

特典の大型盾を300G払って入手し

チムメンに見せびらかしました!



DSC_0185


DSC_0186


怯えるチムメン。

評判わる。






なにはともあれ

バージョンアップだわっしょーい!
+:.゚ヽ(*´`) ノ゚.:+ 
 



記事の更新が遅いわたしは

他ブロガーさんから遅れに遅れまして

今日更新しちゃう!

だって記事書く時間ないんだもんね!

許して!!




さてバージョンアップ当日

わたしもウキウキでアストルティアに

降り立ったわけですが

毎度のこと何からすればいいかわからない。




とりあえず前回記事から

髪型を戻していないエトナちゃんに

ちょっかい出しました。


DSC_01742


 シロ:髪型そのままっw


 エトナ:いいやろーかわいいやん


 シロ:その髪型なんていう髪型?


 エトナ:白くてもふもふしたなんちゃら


 シロ:なんじゃそりゃ



そんなエトナ氏から

髪型が増えているとの情報が!!



DSC_0172



なんか知らんがとってもかわいい髪型らしい

うらやましそうなエトナ氏。




DSC_0174



さっそくメギに飛ぶと人めっちゃいっぱいいました。




DSC_0177



えっ




DSC_0178



きみわたしが居るか居ないか

わかんないのに叫んでたの。




髪型変えるー!とかなんとか

エトナちゃんと騒いでたら

近くにいたウェディのお兄さんに

話しかけられました。



 魚のお兄さん:白いね!


 シロ:ありがとう!白いよ!


 魚のお兄さん:どんな髪型に変えるの?

        ツインテ?


 シロ:いや!

    流行りに乗る!!


 魚のお兄さん:!?

        オラわくわくしてきたぞ!




だいぶノリのいい方みたい。

そしてエルっ子の新しい髪型がこちら。



DSC_0173



シロさんまゆげ凛々しいですね。

知らなかった。

これに決定!*)




 シロ:ってか5000Gって高!!


 魚のお兄さん:バザーで無料券買った方が安いよ


 シロ:遅いわその情報!





初対面のウェディの兄ちゃんに文句を言うわたくしシロ。

相変わらず礼儀知らずですね何処の子かしら。




エトナちゃんもプクリポの方の髪型を変えたようです



DSC_0187



そ、それ?

プクリポって可愛い髪型いっぱいなかった?(・∀・;)



 エトナ:いがぐり仕様です



彼女には「可愛くなりたい」という気持ちはあまりないのかもしれない。




三人で手を繋いで記念写真♪



77921271





おまけ

この髪型の良いところ。それは


77923595


苦笑いのしぐさが活きる。

腹立つ顔っw 



↓押してくんろぉ