シロ:デビ氏!


 デビ:はーい


 シロ:今日こそ強ボス行こう!


 デビ:いやでも、足引っ張るかもしれないし...




そんなことはないよ…!

だってわたし達…


仲間だろっ!?




ってことでチムメンのデビルロック

強ボスデビューのため

強蜘蛛討伐に行ってきました!




☆今回の登場人物



シロ

しろ

チーム無償ザオ協会 会長

このブログの著者



デビルロック

44)

チーム無償ザオ協会 副々会長

最近イン率が減ってしまいました。

忙しいのかな;;



ナオ

1086933433904

チーム無償ザオ協会 副会長

寂しがり屋のモヒカン。

こないだ新型の家を購入♪



しゅうと

709391974010

チーム無償ザオ協会 会員

最近僧侶がめきめき

上達してるみたい。





しゅうとが僧侶で行きたいということで

構成はこんな感じになりました~



DSC_0189



目指すはカミハにあります捨てられた城。

何回死んでもいいように(爆

辻ザオを期待して鯖2にしました。




わたしが一番に到着してみせる!!

 

DSC_0188



カーブはできるだけ小さく!!



DSC_0190






DSC_0192



落ちた。



DSC_0193




しかたなく回り道してボス入口に到着。




あれ!?

だれもおらんやん!!




DSC_0194


みんな強ボス飽きちゃったの?

それともバージョンアップで

そんなことしてる暇ないのかな;




なんにせよ負けられない戦いです!



戦闘開始ー!!



DSC_0196




最初は慣れてないデビ氏も、

ひと言ふた言アドバイスしただけで

どんどん上手になりました。


若いってずばらしいねっ





その矢先



DSC_0197




僧侶しゅうと蜘蛛の攻撃に倒れる!


あああああ

事故やああああ




次の戦いに備えMP温存のため

攻撃を中止!




こういう事故は時々ありますよね...




蜘蛛の強力な攻撃に

どんどん削られていく仲間のHP。




DSC_0198




仕方ない、次、頑張ろう...








誰もが諦めかけたその時







DSC_0199






 !!!




DSC_0200


DSC_0201







デビ氏....!







 諦めようとしてごめん!

 そうだよね。

 今日はデビ氏の強ボスデビュー戦。


 デビ氏が一番プレッシャーを感じてた。


 死んだら誰かが生き返らせてくれる。

 そんな考えじゃだめだったね。


 簡単に諦めちゃいけなかった!!






デビ氏が使用したせかいじゅの葉をスイッチに

PTの枯れかけていた戦意が息を吹き返します!




みんな必死です!

デビルロックにオーブを取ってほしい!

その喜びをみんなで分かちあいたい!

その一心です!




そしてついに



DSC_0202



勝ったああああ!

オーブ出たああぁぁ!!!



一戦目では出ませんでしたが

三戦目で見事オーブゲット!!



三戦目ともなるとデビ氏も

かなり上手になってて

せかいじゅを使う事もなく

安定して勝つことができました




デビ氏!

おめでとう!!!



78223652



また行こうね♪








書き終えたら記事の方向性がいつもと

変わってました。

おそらく30分前にワンピースを

読んだせいでしょう。


仲間がいるよおぉ

次回からおバカに戻ります。


↓次回は久々のイラスト!