前回の続きです!
 


でも前回記事を読まなくても今回には

特に影響しないと思います!





☆今回の登場人物


シロ

しろ

チーム無償ザオ協会 会長

当ブログの著者。



エトナ

DSC_0162

ブロガーフレンド

DR DQX

罰ゲームで
ガングロ奇抜ヘアスタイル中



ぴかちゅう

463527479346

愛されキャラでエトナと仲がいい。

同じく罰ゲームで
囚人水着&ぐるぐるめがね装備中 
 




わたしシロ、エトナ、ぴかちゅうで

水着引き当て勝負(ぴか負)をしたあと

強イッドにいってきました(・∀・*)
 



ぴかちゅうは罰ゲーム中なので

囚人ぐるぐるめがね装備。



79286360




構成はこうです


エトナ僧侶

ぴか魔法戦士

シロ武闘家

さぽ武闘家




正直エトナに僧侶をお願いしておけば

何も心配いらないので、へんてこ装備が

一人いたところで余裕で勝利しました
(*´∀`)v 

オーブは出なかったけど。




ところで皆さん

「苦労したら出る説」というのを

ご存知でしょうか?





強ボスでのオーブや

コインボスでのアクセサリー。

苦労して勝利すると、

それらが出やすくなるというアレです。

あくまで都市伝説ですが。




ということで決まった構成がこちら


エトナ賢者

ぴか賢者

シロ賢者

さぽ賢者



賢者しばり( *´艸`)



 シロ:わたしの賢者レベ31だよ


 エトナ:いいよー


 ぴか:いいよー


 シロ:しかも裸で杖もないよ。

    

 エトナ:水着でいんじゃね


 ぴか:ばくれつで



なんという許容力(・∀・;)

苦労すること間違いなし!




ということで夏感あふれる感じで

再びイッドに挑戦しました



DSC_0174




ばくれつ!




DSC_0176



Miss!Miss!Miss!Miss!



DSC_0175




Miss!Miss!Miss!Miss!




当たらん!!



エトナやぴかちゅうが

イオラでダメージを重ねる横で、

まったく当たらないわたしのばくれつ。


しかも盾も装備していないわたし。




ヒマだ・・・( *´σ-`)




攻撃しても当たらないので

ぜんぜん面白くないんですよね。

今思えば素手でも魔法ぐらい使えばよかった。




ヒマなので色んな攻撃を試してみたんですけど、




DSC_0178



石つぶて、つお!!Σ(゚Д゚)




石だけは当たることに気がきました。

しかも、かまいたちや

ムーンサルトより全然強い。

ダメージの計算方法が違うんでしょうね。




まるで水を得た魚のように

石を投げだすわたし。




とう!

えいや!




DSC_0177



ってか戦闘なが。全然終わらない。

MPもまったく足りないのでさっきから

ずーっとせいすい使ってる。



もう石つぶて飽きた( *´σ-`)

ヒマやしチャットで遊ぼ




 シロ:こっちよーアハハ

    キャッ冷たぁい


 エトナ:・・・


 ぴか:・・・




海辺でいちゃつくカップルをイメージしましたが

誰も乗ってきません。




そりゃそうですよね

ビキニ着て石しか投げない

お荷物かかえて戦ってたら

苦しくもなるわ。




それなのにわたしが死ぬと

必ずザオしてくれるエトナとぴか。




DSC_0179





わたしの事、愛しているのね・・・
(´∀`*)ポッ 




永遠に続くとも思える戦闘の末、

ピプノス&タナトがやっと落ちました!!




DSC_0180




やっぱり来たおふざけタイム!

全員で石つぶて大会開始!!
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚ 


真面目に戦っているのはサポだけです!!




DSC_0181




 エトナ:トドメ刺した人がオーブ総取りね!


 ぴか:まじかっw


 シロ:負けられんw




いやマジで負けられませんよ

この戦いでせいすい何個使ったと思っとん

50個よ50個


でもエトナとぴかちゅうも

相当な数使ってるの見ました。

おそらく全員負けられない。




DSC_0182



トドメはエトナでした!!
ヽ(`∀´)ノ  

かいしんの石つぶて、お見事…!



DSC_0183



オーブ出らんのかい!!




すっごい楽しかったけど

すっごい赤字でした。

また無茶できるようにG貯めねば(´∀`;)




↓ノドが乾きました...
 せいすい...せいすいを...