今日のご飯はシロの頭丸ごと煮だよー!

ヤッター!ヽ(`∀´)ノ 




83422573




どうも!
食べられる事に特に抵抗はありませんシロですあうあ!


 

最近、副会長のナオと一緒に家を購入したんですよー



バババーン!




DSC_0206




夢のMサイズ!

夢のテラス付き!



わあぁぁい

なんもなあぁぁい

ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ




DSC_0207




元ナオ宅と現在シロ宅にある余り家具を

寄せ集めて配置したんですけど、

Sサイズの家に置いてちょうどよかった家具は、

Mサイズの家に置くとなんだか寂しい感じに

(;´∀`)




DSC_0208




うーん・・・

テーブルもうちょっと大きい方がカッコイイよなー




そこで最近購入したハウジングブックで

家具をながめていたら、

良さそうなのを発見!





51)

DSC_0209





「王宮のパーティー机」




すってきぃー(o´∀`o)

高級感あるぅー

中央にエビ乗ってるぅー




えっとー必要な素材は・・・(・∀・*)




え?


作りますよ?


わたし木工職人ですよ?




無理だろって?




ええ、わたしはへっぽこですよ。

自他共に認める一流のへっぽこ木工職人ですよ。




でもね、やる気だけはあるんです。




今「こいつめんどくさいな」って思ったでしょう。

わたしもそう思います。




職場などで「僕がやります!」って

仕事持って行くのにミスがやたら多い人。


あれです。




大丈夫!

ユグドラシルできたもん

今回もきっと成功するよ!



ユグドラシル成功記事

・トラちゃんにスティックを(前編)

・トラちゃんにスティックを(後編イラスト有)






王宮のパーティー机必要素材はこちら


・サバンナウッド×20

・ヤシの実×10

・かがやきの樹液×5

・汗と涙の結晶×10




うむむ

なかなかの素材でやんすな。




でも挑戦しちゃうー!(ゝ∀・*)

諦めたらそこで試合終了ですよー!




DSC_0210




自宅で挑戦!!

さあいきます!




DSC_0211




何この木ーーー('Д';)!!!?


初めて見た!!

なんか木が青いんですけど!?

初めましてこんにちわ('Д';)




落ち着いて!わたし!

冷静に彫れば大丈夫!




DSC_0212




冷静に・・・



冷静に・・・




DSC_0214



`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
 


なんか再生したあああ!!

そんな木があってたまるか

ふざけんなああぁぁ!!



DSC_0215




彫っても彫っても再生する

タコメット並の生命力をもつ木に

為す術もなく・・・




DSC_0216




この、圧倒的に足りない集中力。

結果はもちろん




DSC_0217




・・・orz




DSC_0218




もう買うよね。

買ってしまうよね。

諦めたからここで試合終了ですよ。




だいぶ高くついてしまいましたが

お待ちかねの設置です!




DSC_0219




お菓子のパーティ机を片付けまして・・・




DSC_0220




わーおー!!

良い感じじゃないですか!



座ってみよう!




DSC_0221




・・・高っ・・・
 

テーブル高っ・・・

エビ見えませんけど




次はイスだね・・・( ´Д`)=3




もちろん作りますよ?

やる気だけはありますから。




↓応援おねがいします(´∀`*)