6月の上旬ごろにWii-Uを買いました。

そのときのお話。




そもそもWii-U買う気なんてなかったんですよ

(´∀`;)
 



ブログを始める事だけは決まってたので、

自分のプレイを録画しようとしたんです。




しかし、わたしと家電は古来より

因縁の仲とされており

お互いを理解し合うことは決して無く、

そこには暗く、深い、

悲しいストーリーがあるのです。




炊飯ジャーに水を入れ忘れて米を炊くという

悲しいストーリー。




とんでもない事になりましたよ

HAHAHA(・∀・)




なので録画の設定を旦那にお願いしたんですけど、

配線の関係で画質を落とさないと

録画できないと言われまして。




くっ・・・家電め、わたしが何をしたというのだ

なぜそうまでして邪魔をする・・・




そしたら、もうWii-U買う?

みたいな話になりまして。

とりあえず電機屋さんに行きました。




値段見て決めようかな~~と思ってたんですけど、

ゲームコーナーのWii-Uの横に、

「ピクミン3予約受付中」の文字が。




「ピクミン3!!」




ピクミン大好きなんです。

「ピクミン3」はWii-Uのソフトですので
迷いなくWii-Uを購入。




さっさと家に帰って配線開始。

もちろん旦那に丸投げです。
わたしが関わるとWii-Uが爆発しかねませんからね。 

1~2時間かかったと思います。

旦那よ、ご苦労。




で、WiiからWii-Uにシロを引っ越しさせるわけですけど、

どうもオンラインに繋げるまでは
進めておかなければならないようで。
 

つまり無駄にキャラクターを作って
オフライン部分のストーリーを終わらせなければならない。




仕方ないのでキャラクターを作りました。

メインが女性キャラなのでここは男性にしちゃおう。




それがこちら




DSC_0221




シロウです。

(顔写真撮り忘れのため別イベント時から転用)




兄弟は妹を作りました。

クロミ。




DSC_00652



リアルが三姉妹三女の私は、
兄や妹の存在に強いあこがれがあります。




DSC_0058

 



てか妹ちっちゃ!カワイイ!超カワイイ!
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚ 




ク、クロミたん・・・

ボクが守るからねはぁはぁ(*´д`*)




あこがれ方に若干ゆがみがあるのは自覚しております。




つーかめっちゃ映像キレイ!感動!

写真撮ったけど写メじゃ全然伝わらん!

クロミたんもキレイだよはぁはぁ(*´д`*)




DSC_0059



それはさておきストーリーを進めましょう。


 

村のばあさんに、洞窟の奥に行って
例の花取って来いやと言われたので向かいます。




どうせリセットされるレベ上げなど1ミリもやる気が出ません。

モンスターをよけよけしながら洞窟へ。

超襲われますね。やっぱり。

レベ4ですもの(ノ∀`*)




クロミたんを守らなきゃ!




クロミたん!

クロミたん!
 



DSC_0062




クロミた・・・




DSC_0063



ここでちょっと疲れたのでお風呂に入りました。
(リアルの方)

お風呂からあがるとシロウがカンストしてました。
(オフラインはレベ10でカンスト)

しかもボス前待機。

旦那よ、ご苦労。




この方が花の番人だそうです




DSC_0066




美しい花をむやみに摘み取る心無い人間から

花を守るように命じられた方です。

オヤジ狩りにでも逢ったのでしょうか。前歯抜けてます。

大丈夫かな。




しかし悪魔の化身として生まれたシロウ(死露雨)にはそんなこと関係ありません!


一本残らず花を摘み取ってやるわ!

グァーッハッハッハ!(・∀・)




戦闘開始!!




DSC_0069




ちょっとまって何そのわっかシルクドソレイユのやつやん俺サーカス好きなんだよ1回でいいからマジ貸してそれ





わっか貸してもらえなかったので撃破。





歯の無いおっさんが必死に守った花を無慈悲に摘み取り、
村に戻ればオフラインのクリアとなります。




そして種族は



73884111



ドワーフさんにしました。

ドワーフ最高ほんとかわいい(´∀`*)




せっかく作ったキャラだしちょっと愛着も湧いちゃったので、
今度はこれでいたずらに行くことにします!


↓貴方のポチがわたしのガソリン(ハイオク)