ドラクエXイラストコンテスト

盛り上がってますねえ!




どう見てもプロらしき人が

何人も参入してきてて

完全にビビってます(・∀・|||)




やっぱりレベルが段違いですからねw




わたしは1作品投稿できればいいやと

思ってたんですが、間に合ったので

もうひと作品投稿することにしました!




出すのはタダですから!!(・∀・)




最初に投稿したイラストは

今までブログに揚げてたものと

テイストを変えて描きましたが、

今回も全く違うテイストで描いてみました。




↓よかったらご覧ください!



イラスト「思い出はきらめとともに」




キラッキラ☆

一回こういうの描いてみたかった。




最近イラスト描くのが楽しすぎて

イン率が減ってます。

そろそろ色塗りの勉強もしたい(´ω`*)
どこに向かって行くんだわたしは...



↓応援お願いします!