魔法使いで装備している

水のはごろもを

ドレスアップしました!




じゃーんヽ(*´∀`)ノ




86137478




テーマは魔女っ子( *´艸`)




さようならはごろも。

こんにちわ魔女っ子。




とても気に入ってます(´∀`*)




ただ、このドレスアップひとつ問題が。




86138910+




( ゚д゚)



(  Д ) ゚ ゚






シロさん?

何か大事な物はき忘れてない??




どうしても

ミニスカ&ニーハイブーツ

というファッションにしたくて、

からだ下の装備に

初級魔法戦士のタイツを

使ったんですが...



ちゃんとタイツ履いてるんだけど、

どうしても履いてないように見えちゃう(´∀`;)




走るだけでお尻がちらりほらりします。




86137695+




ドルボードに乗ると

移動中はデフォルトで見えますw 




でもいいんだ。

可愛ければそれで!




リアルで新しい服を買うと

外に出かけたくなるように、

ドラクエでもドレスアップすると

その装備を着て外に出かけたくなりますよね! 




ってことで、フレンドのぷりちゃんと

バザックスにいきました。





ぷりぷり

279419219148

仲良くさせてもらっている

チーム桜華恋のリーダー

貴重なドワさんフレンド





とりあえずこの装備の特性を報告すると...


 

ぷりちゃんがカメラ小僧と化しました。

戦闘が超おろそかです。




DSC_0230




ちか




DSC_0231






お尻の盗撮に集中し過ぎて、

ついに死んでしまいました。






DSC_0232





わたしが。






わたしの命って尻チラより軽いの?(・ω・)

ねぇぷりちゃんねぇねぇ(・ω・)






おまけ



そんなぷりちゃんのかわいいごばく





DSC_0135




モヒカンときどきドワーフときどきツンデレ




↓雨降ってるのに何故か稼働している
 わたしの会社のお局様の加湿器を止めるボタン


なんで加湿器を?って恐くて誰も言えないんだよね!
助けて!!