やほー!シロです!

こないだ会社で伝票の名前蘭に

「シロ」って思いっきり書いちゃったよ!

あうあー(ノ∀`*)






フレンドのエトナが

パラディン装備をドレスアップしたそうなので

見せてもらいました!




DSC_0268




おおお!

カッコイイ!!

エトナさんやるー!(σゝ∀・)σ




スパイクアーマーを使用した

ドレスアップ、いいなあ



でも40万Gかけたそうです。
とても真似できない・・・ (´∀`;)




武器をかかげると

盾が目をひんむきます。

こわ




DSC_0269






☆今回の登場人物


シロ

25)

チーム無償ザオ協会  会長

当ブログの著者



エトナ

13)

唯一のブロガーフレンド

DR DQXという稀に更新されるブログを書いている。

これからは頑張るって言ってたから期待しよう。 





こないだブログに載せてたドレス見せてと言われたので

魔法使いに転職して戻ってくると




DSC_0270




エトナが鉄の塊になってました。



エトナの部分ほぼ見えないよ

ほんとうにエトナなの?





DSC_0271




しばらくパンチラチェックに興じまして、

それに飽きたエトナが

当然のように脱ぎはじめました。





DSC_0272





これはやばい(´ω`*)

バケツかぶったプクリポ超かわいい。



 シロ:これ「いいね」めっちゃもらえるよ


 エトナ:そかなー




DSC_0273




調子に乗ってか乗らずか「金くれ」と

スーパーストレートな言葉を放ちながら

うろうろしだすエトナ。



彼女の「たかり芸」は

もはや伝統芸能の域です。

誰も達し得ない達したくない。




 シロ:いいねもらいにグレン行こう


 エトナ:そうしよう




なんの躊躇もなく人前で試してみることに。

人が多すぎて見えなくなるので、

鯖は1ではなく3にしました。




DSC_0275




うろうろするエトナを遠くから見守ります。




DSC_0274




さっそくドワ子さんから「いいね」が!

さい先良いー(´∀`*)

これならかなりの回数「いいね」もらえそう!




しかし、ここからぱったりと

誰にも相手してもらえなくなりました。




うろうろ・・・

  うろうろ・・・




しびれをきらし、

ついにあの呪文が発動します。




DSC_0276




かわいさを武器に金をたかります。

誰か引っかかる人おるんか 




DSC_0277




案の定誰からも相手にされません。




寂しさのあまり踊り出す

鉄バケツと毛玉の融合体。




DSC_0278




なんか可哀相になってきたので

うまのふんあげて放置してきました。




DSC_0279




かわりにお招きのつばさくれてたなぁ

スラチャにメッセでも残しますかね。





DSC_0280





まさかの第三者の家のつばさ。

しかも中古。





バケツ被って裸でうろうろしてるプクリポがいたら

おそらく彼女です。

ふんでもあげて下さい喜びます




おまけ


ひさびさのイラストです!
少し色塗りの勉強しました(´∀`*)



パラディンエトナ完成





ドレスアップを見せに来てくれたエトナ氏です。


自分のイラストばっかり描いてると飽きるんですよねー
鎧的なものは初めて描いたので新鮮でした!



別の話ですが
近々イベントやってみたいと思ってます。
記事で告知しますのでお時間ありましたら
ご参加ください♪


↓応援お願いします!