イベントにむけて

シロ宅ダイスカフェの改装が

だいたい完成したので、

協力者のエトナとぴかちゅうに

見てもらいましたヽ(*´∀`)ノ




何人来るか全く予想できないので

多めの23席用意しました。

いっぱいになることを願う!!




89956367
※数日前の写真ですここからまたちょっと変えます




カフェで待っていると

エトナとぴかちゅうが到着。




90048758




なにこれ。超絶かわいい(*´д`*)アハァ



 エト:ぴかリポさんお茶しましょーよ


 ぴか:そうね、そこの喫茶店でも

    行きましょうかね



DSC_0309




これ定型文で入れてました

いろんな所でやってるらしいです(´∀`;)



 ピンポーン

 ナオが来ました



タイミングよくナオちんが帰宅。

玄関に走って行く裸のぬいぐるみ2体



 エト:ナオさん!

    世界一のアイドルエトナだよ!
 

 ぴか:私の名前はぴかちゅうよろしくね!




90047452





絡まれるナオちん。

超困ってましたw




 エト:好きなものはGだよ♪




エトナ正直すぎやろ。




そして突如はじまる「エアもちつき」




DSC_0310




 ぴか:もちつき、もちつき


 エト:かねもち、かねもち




DSC_0311




いやだからエトナ正直すぎやろ。




 エト:これ毎日1時間やりよんよ

    どうしてくれるん


 シロ:君達は本当に成人しているの?




あんまりにも可愛かったので

わたしもごきげんな帽子がほしくなってしまいました
いいなーいいなー(´ω`*) 




DSC_0313




ずいぶん上からなのが気になりますが

相手はプクリポですまあよしとしましょう




DSC_0314




バザーで2万G。

う、ううん(´∀`;)

高いけどまあいいか。




わたしも裸になってカフェにもどります。



たっだいまあぁヽ(・∀・*)ノ




90050111




 エト:何してるの?

 ぴか:・・・何してるの?




91038750




今回はわたしが完全に間違ってたよね!

だってプクリポでやってるから

可愛いんだもんね!

エルフでやったってただの変態だよね!



↓応援おねがいします!


そんな事よりイベント今日だよー!

既にめっちゃ緊張してます吐きそう

たくさん人来ますように!

シロ宅ダイスカフェ詳細