お待たせしました!
 

第3回シロ宅ダイスカフェ

第3ゲーム勝者

きりつぐさんのイラストです!

改めまして、勝利おめでとうございます!!
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚ 




きりつぐさん





遅くなって申し訳ないです!!


決して休日の間バーベキューに行ったり

久しぶりに会った姪っ子を抱っこして大泣きされたり

実家の猫をぎゅーぎゅーもふもふして

エンジョイしまくってた訳じゃないですよ。

ええ、決してそういう訳では。


にゃんこ、かわいかったなぁ・・・(´ω`*)




イラストの構図をいろいろと練ってたんですが、

きりつぐさんイケメンだったので

アップにしました!

えっへー(o´∀`o)




そしてきりつぐさんもブログされてるんですね!

こそっと覗きに行ったんですが、

めっちゃ面白いブログでした( *´艸`)


 

稀に大人向けの下な感じの記事もあったのでお子様注意v

だめつぐ放浪記

勝手にリンクw




下ネタで人を笑かす人って

すごく頭がいいと思うんですよね。




好き嫌いがパッカリ分かれるじゃないですか。

特に女性なんかは苦手な方が多いし、

相手が引かない調度いいラインを

スレスレで行くのってすごく

難しい事だと思うんです。




わたしにはとても真似できない高等技術。

恥ずかしいってのもあるけど。




だって、簡単に脱ぐ女より

恥じらう女の方が燃えるでしょう?

そうでしょう?













90050111








あれっ今何か見えました?




っていうか

下ネタを熱く語るわたし大丈夫か。



では、ドラクエXプレイヤーなら

ほぼ全ての方が知っているであろう

あの名台詞を引用して締めさせてもらいます。



きりつぐさん、

キミがこのイラストを気に入ってくれるといいな♪



↓応援してくれるとうれしいな♪