ドラクエX一周年記念イラストコンテストの

結果が出ましたね!



あ、もちろんわたしのはダメでしたよ!

ハハッ(´∀`;)



予想通りというか何というか。




他ブロガーさんのブログで

受賞作品の画像を見ることができたんですが、

やはり選ばれるだけあって

すばらしい作品ばかりでしたよ!!




思ったんですが、

どうして冒険者の広場で特設ページが

用意されてないんでしょうね。

何が理由があるのかな?




記念すべき一周年を飾るイラストを、

皆さん色んな想いを込めて描いたはず。

受賞されていない作品の中にも

素晴らしい作品が山のようにありました。

どんなイラストが受賞したか気になりませんか!?
わたしはめっちゃ気になる!



受賞された方だってニコ動だけじゃなくて
公式ページでも紹介された方が
嬉しいはず!

だって、ドラクエXのコンテストですもん。

凄く誇らしい事じゃないですか!




ということで、受賞作品のイラストリンクを

勝手ながらここに貼ることにしました。




まだご覧になってない方はどうぞ!




ニコニコ賞


●フェンサーでファンキー!


●迷宮の黒幕


●ぷすごん


●ルーラ失敗



いかにもニコニコ賞な感じの作品もありますねw
ぷすごんとか可愛いらしいじゃないですか〜
35歳のオジサンが左手で描いてないことを祈ります。 



つばき賞

ドレスアップ♪



りっきー賞

種族の輪



藤澤仁賞
いつもの4人



斎藤陽介賞

ルナナ様の下僕1周年記念



掘井雄二賞

猫さん・・迷子になったのかな?




はるかランキング上位にいる

りぷとんさんが受賞されてますね!

おめでとうございます!!

ちなみにフレでもなんでもありません。

愛は一方通行!




しかし無許可リンクですので、

もし困ったりされる方が居るようであれば

コメントにご一報ください。

時間にもよりますができるだけ早く
リンクを外して謝罪いたします。




これはすごい!きっと選ばれる!

って思ってた作品がいくつかあったんですが、

それは入ってませんでした。

まあイラストって好みありますからね

(そう言って自分を慰める)




わたしが描いた作品はこちらの2点です。

受賞作品の後ではお目汚しかもしれませんが、

とりあえず載せておきます(ノ∀`*)





「いろんなことがあったね」


いろんな事があったねs

説明文:一年間、いろんなことが起こりました。 ガート領を探検してたらダッシュランに追いかけ回され はぐれメタルに出会ったと思ったら逃げられたり そんなに強くないけど可愛いって理由だけでずっと着てたかたりべの服 お金をためてやっとの思いで買った水のはごろも とうとう手に入れたマイホーム いまだに憧れてるゴシック装備 イベントで手に入れたサンタ服や水着 やばい。入らんやないか。 でも入れちゃう。ぎゅうぎゅうに入れちゃう。





「思い出はきらめきとともに」


思い出は煌めきとともにs

説明文:夜のポポリアきのこ山です。 多くの方にとって思い出深い場所ではないでしょうか。 りゅうおま苦労しましたよね(´∀`;) 初めてこの場所で夜を過ごした時、 なんて綺麗な場所だろうと感動しました。 その気持ちを切り取った一枚です。







「一年の思い出」というテーマだったので

種族は全員描いた方がいいかな、とか

あんまり個人的な思い出よりも

みんなが共感できる方がいいかな、とか

色々考えてたんですが、

そんなにテーマに固執しなくても

よかったのかな、とも感じました。




もっと絵の勉強して

いつか何か賞をもらえるように頑張ります!

まだまだ未熟者ですが(´∀`;)




受賞作品はハウジングアイテムになるらしいので

りぷとんさんのお家にこっそり見に行こうっと

( *´艸`)
 

今回はめずらしく報告記事でした。


↓ポチいただけたら嬉しかばーい