こないだ車で出勤中に

にわとりのモノマネの練習してたんですけど

信号待ちでなんか歩行者の視線感じると思ったら、

窓がちょっと開いてたよね!!( ´Д`)おふっ


そのまま海を見に行こうかと思いました。



※にわとりのモノマネが出来る方(おそらく少数)

 ワニに向かってやってみて下さい

 超絶暴れ出しておもしろいです(*´∀`)




ところで今日更新する予定だった記事を

先週末会社に忘れて来てピンチ!
あうあー(ノ∀`*) 


あ、記事は基本会社で書きます
もちろん仕事中ですよそれが何か。




そもそも

記事書くの遅いのどうにかならないかな

それもこれも時間がないのがいけないんだ




本当なら毎日更新したいのに。

しかしネタがないのも事実

だって最近イン時間減っちゃったから!




ということで、日曜にいくつか作ったバナーを

ご紹介することで今日の所はごまかします。
ええ、ごまかしです嘘はつきません
私の作戦はいつだって「手の内全開」!
 

イラスト系ブログで未だにバナーが既製品だったの

ここだけじゃなかろうか(´ω`;)





まずはこちら!



banner1




トップイラストのその後。という感じ。

まだ起こしてもらってません!

誰かつっこみよろ!





つづいてこちら!



banner2



おわかりでしょうか。










25)




このイラストのマイユをイメージして作ったんですけど、

仕上がりとしてはだいぶ遠くなりました。

唯一ぷにっと感は勝ってるかな。





最後にこちら



bannere1



わたしの唯一のブロガーフレンド

エトナ氏に捧げるバナーです。



どうですかこの彼女の内面を全面にさらけ出した台詞。


「金くれ!」この部分を読んでいただくだけで

彼女の全てを理解したと言っても過言ではない。

これで今日からあなたもエトナ通。やったね!




証拠写真


DSC_0273






↓さっそく使います!

 人差し指があいてたらクリックお願いします!
banner1