前回の続きです!



ドレスアップ対決をすることになった

シロ、エトナ、ぴかちゅう。


女同士の戦いが今、はじまる!!




勝負当日まで3人ともお互いのドレスを

見ていなかったんですが、

共通のフレが全てのドレスアップを見ていました。

そのフレは「甲乙つけがたい」と言ってたので、

めっちゃめちゃ楽しみなのです!

ドレスアップって見るだけで楽しいー(*´3`)~♪



それでは、

3人のそれぞれのテーマを含めて

ドレスアップをご紹介します!





エントリーNo.1 シロ

テーマ/秋☆しちゃってるガール




96047937




柄タイツが主役の秋色コーデ。

個性的な柄タイツに

落ち着いた色合いのトップスを合わせることで

バランスをとりました。

アクセントにキャラメルカラーのベレー帽。

元気系秋冬ファッション!








エントリーNo.2 エトナ

テーマ/若干本気




96043486



全体を白で統一した清楚系。

かっこよくもあり可愛くもあります。

長すぎず短すぎずの絶妙なスカート丈が万人受けしそう。

盾までを含めた実用性を兼ねたドレスアップが見事です!







エントリーNo.3 ぴかちゅう

テーマ/今日だけはあなただけのぴかちゅうでいいよ

(長いわ)




96045383



小悪魔系ウサギちゃんスタイル。

ゆるっとした上半身とすっきりした下半身のバランスが

男心をわしづかみにして放しません。

手が隠れ気味なのがポイント高し。

いつの時代も男性はこういうの好きですよね


このドレスアップ、後ろ姿もかわいくて

わたしも思わず




DSC_0394



DSC_0395




と言った程です

今考えるとこの発言相当気持ち悪いですね

フレ切られてもいいレベル






全員ガチすぎて引きますね。

でも仕方ないんです!

だって今回の罰ゲームは

「全身革装備で一週間」ですから!!

いやもう絶対着たくないですよ( ´Д`)




しかし3人が3人ともここまで方向性が違うと

勝負に全く予測が付きません。

全員「自分が勝つ」って言ってました。

すごい自信家ばっかり。


アストルティア結婚したくないランキングがあるとすれば、

わたしたち3人は間違いなくトップ10入りでしょう。






打ち合わせ中のチャット





463527479346
ぴか:羽ずるくね

   燃やそうか>シロ





28)
シロ:これはデフォルトやもん

   あんたこそ女感出しすぎ>ぴか





女同士の醜い罵り合い。





230981035987
エトナ:わたしはあわよくば

    物もらえんかなーっち期待しちょん





この人ほんと何言ってるの
怖すぎる 





3人で打ち合わせをして、

「まずユニフォームでメギに集まって、

 一斉にドレスアップに着替えよう」
となりました。

そこで街行くおしゃれさんに

「いいね」で投票してもらい、

誰が一番か決めようというものです!





ぴかちゅうが席を外したので

エトナと共に先に現地に下見に行きました。




勝負の場所は鯖34メギストリス。

おしゃれさんの行き交う華の都。




到着するとフレンドのディグラースさんが

いらっしゃいました!

勝負すると聞いてかけつけてくれたみたいです!






DSC_0396






そして唐突にエトナにオーブあげてました。






DSC_0397






エトナの戯言が現実に・・・くっ




ディグラースさんはこの後ずっと
人集めのお手伝いしてくださいました!
ありがとです!!>< 





そして遅れてぴかちゅうが到着






DSC_0398






ユニフォームではなくドレスアップで。


いきなり予定を狂わすぴかちゅう。


話聞いてなかったの?





仕切り直しまして、

トンネル入口を陣取り、

いよいよ勝負のスタートです!




28)
シロ:

ドレスアップ勝負をしています!

3人の中で一番良いと思う者に

いいねください!




230981035987
エトナ:愛の一票をエトナへ!
 



463527479346
ぴか:貴方のうさぎちゃん♪添い寝させてー





ぴかちゅうあざとい!(・∀・;)





DSC_0399





しばらくサバ34メギにいたんですが

イマイチ人が来ないので鯖を移動しました。




鯖3メギストリス。




日替わり討伐の販売者がいたら

迷惑かけるかも、と言ってたんですが、

「うちら必死だからそんなの関係ない」という

思いっきり自己中な考えで鯖3へ強行。




10分ほど経つとかなり人が集まりました。





96024169





冷やかしや荒らしに耐えつつ票を稼ぎます!!

こんな場所でやってるわたし達が悪いんですけどね。


次やるときは投票方法ちょっと変えると思います(´∀`;)





それぞれ順調に票を稼いでいく中、

ぴかちゅうから驚きの発言が





DSC_0400






28)
シロ:こらああああああ





これ、まさかの定型文でした。

しかも何回も白チャで叫びおって

マジで鬼嫁思われたらどうするん





463527479346
ぴか:マヨラーだよ!





28)
シロ:知るか!






途中でフレンドのブルマっちが来てくれました
ヽ(*´∀`)ノ 




結構前から仲良くさせてもらってる

わたしの大切なフレンドであります。

事前に「ひいきなしで審査してね!」と伝えてはいますが

ブルマっちはとても優しい女性です。

きっとわたしの事をひいきして

一票を投じてくれるでしょう。



フフッ悪いわねエトナ、ぴかちゅう

わたしは勝ちたいのよ。

勝つためなら手段は選ばないわ。

これも戦略よ悪く思わないでね




DSC_0402

ブルマからエトナにいいね!






えっ

(あ、エスタックのときと顔一緒や)





終盤、ぴかちゅうが大きな魚を釣り上げたッ!!

さすが男性ウケNo.1ドレスアップ!!





DSC_0401





ぴかちゃんご指名入りまーす


このお魚さん、

よほどぴかちゅうが気に入ったようで

かなり長いことナンパしてました。




よもやブログで晒されるなど

夢にも思いますまい。

ハハハ(・∀・)





適当な時間で終了!!!!





結果は!















表







エトナの優勝です!!!!

おめでとーーーー!!!!




96043486




キイィーくやしいぃー!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

勝てると思ってただけに!!





そして最下位のぴかちゅうは

罰ゲームです!



一週間、革装備一式で生活!!!





96049242





あっぶなー

最下位じゃなくてほんとによかった...(´∀`;)

わたしとぴかちゅう2点しか変わりませんからねw 



皆さん、街中でぴかちゅうを見たら

いいねしてあげてくださいね(*´∀`)






おまけ




3人で打ち合わせしてる時に、

シロの部屋(リアルの)で

正体不明の音が聞こえてきまして・・・





28)
シロ:ちょいまって

   何か変な音する



230981035987
エトナ:え?リアルで?



463527479346
ぴか:やだこわい



28)
シロ:つきとめる



230981035987
エトナ:やめてマジそういうの怖い



463527479346
ぴか:やだやだ怖い





ひじょーに口の悪いわたし達ですが、

エトナとぴかちゅうはこんな可愛い面も

あるんですよw

(ちなみに音の正体は目覚ましバイブでした)




負けちゃったけどめっちゃ楽しかったです!
チームでやっても楽しそう~~~



↓クリックして頂けますか!?
 頂けますかそうですか嬉しいです!!!
banner1