と見せかけてハロウィンの話をします。






いやね、どこのブログもハロウィンハロウィン。







99305354







もうハロウィン話は飽和状態でしょう?

お腹いっぱいでしょう?







99297644







浮かれてんじゃないわよ!

ハロウィンの文化なんて一つもないくせに!

日本人は家で緑茶すすってな!






99232462







うひょーい楽しいー!

コスプレ楽しいー!

家具めっちゃ可愛いー!








98671128









人一倍浮かれてとても満喫させてもらいました。
 

特に家具が想像以上の可愛さで

つい散財しちゃったハハハ
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚ 





衣装は水着の時と違ってレンタルなんですね。

しょっちゅう着たいので残念です・・・!






全身タイツもかわゆぅございましたな!







ばいきん完成






がおー







しかしここで!


運営さまに提案です!!





全身タイツもいいけど!

ミイラもいいけど!

シロはこんな装備が欲しゅうございます!!








妖精な服完成








かぼちゃパンツーーー!!


(マジ絵を待ってくれてる方もいると信じて、

こっちのイラストもあげていきますよ!

い、いるよね...? いてくれるよね...?)




どう見ても戦闘には不向きに見えますが

ゴシック装備がアリなんだから

これだって全然アリでしょう!そうでしょう!




ちなみに後ろはこんな感じ






背中

(ペンタブで文字書くのが想像以上に難しくてびっくりした)







足はこれ!







靴
ごろん、つるんとしたの





想像してください。

これをオガ子が着た時のセクシーさを。

これをプクリポが着た時の可愛さを。



もしこの装備が実装されれば

アストルティアじゅうの女子が

「いやーん可愛いこの装備欲しいー!

手に入れるまで引退できないとりあえず利用券買うー」となり

スクエニの業績もうなぎのぼりうっはうっは

給料やボーナスも上がり

金銭面に余裕の出た社員さんに心の余裕がうまれ

すばらしいアイデアが枯れない油田のごとく

次々と湧き出てやがてドラクエXは

「10年遊べる」から「50年遊べる」伝説のゲームとなり

あれ?こんなに会社大きくなったのって何でだっけ?

そうだあの装備だ、あの装備がきっかけでスクエニは

ここまで成長したんだシロさんありがとう

もう1000万G送金しちゃうーとなります。


やっべー50年も経ったらさすがに婆さんだわ






こんなシロウトの意見を

運営さんが取り入れるとは到底思えませんが

ブログですもの、発信するのは自由です。



まずは見てもらう場をつくる!

宝くじだって買わなきゃ当たらないんだ!!




どうか運営さん(できれば偉い人)が

この記事見つけてくれますよーに!




この遊びめっちゃ楽しい

またいい感じの思いついたらアップします

次はカッコイイ系がいいなー





ところで昨日の夜グレンで同じ名前の方が!!

ルーラで飛ぶ瞬間に気付いてしまって

あああぁキャンセル間に合わないいぃとなりました。
(向こうは気付いてたぽい) 

もしやスラチャにメッセを
残してくれた方と同一人物では!?
と思い、
数分後わたしは「シロさんいらっしゃいますか!?」と
グレンで叫び散らしてました。

結局見つかりませんでしたが...
また、会えないかな...






↓かぼちゃパンツいいねー!って

 ちょっとでも思ってくれたら

 クリックおねがいします!

banner3
寿命の短い10月限定バナー