このブログのコメンテーターとして

いつもお世話になっているブランチェカさんが

イベントを開催されるということで、
 


これは行かない訳にはいかない。

少しでも恩返しできるチャンス!と思い

元気に参加してきました!


ブランチェカさんのブログはこちら



イベントは22時スタート、

受付は21時30分からです。


しかしわたしがログインしたのは

21時40分頃でした。




まだ20分もあるやんとお思いですか?




違うのです。20分しかないのです。




なぜならオーブ取ってから行こうとしてるからです。




というのも、わたしが以前おこなったイベントに

ブランチェカさんが来てくれて、

お土産にお花をいただいたのです!



なので、手ぶらで参加するわけにはいかない!

グスグスなんかしてられないわっ!




時は一刻を争いますので失礼ながら

このとき非通知でログインしました。




1分くらいでサポを選びイッドへGO!





DSC_0403





時間的に

1回、もしくは2回目で出てくれないと厳しい!





DSC_0404





出たーーーーー!!

いっぱつゲット!!!

天が味方している!!!





DSC_0405



 

サポにお礼。
誰もこっち見てないけど。 





とれたてアッツアツのオーブを

カバンにつめこみ、

集合場所のガートに向かいます!






DSC_0406






オーブが取れたテンションのまま

叫びながら現地に到着すると、

ブランチェカさんがルール説明の真っ最中で

いきなり迷惑かけてしまいました。






DSC_0407






大人として恥ずかしい行動ですので
マネしないでね。 







ブランチェカさんのイベント内容はこちら!



早撃ち王決定イベント「隙アリ☆」Episode Ⅱ
 


1R5分間 全3R

ガート城下町を自由に走り回り、

参加者同士で「いいね」できた数を競うというもの。

お互いに「いいね」した場合は

先に「いいね」した方のみポイントとなる。

同R中のリベンジは不可。
参加者はウエスタンハット着用!
 



全員ウエスタンハット着用ってのが

いいですよね(´ω`*)





参加者は8人!


主催者のブランチェカさん

ケンシロウさん

あおさん

ナオノアさん

デッカードさん

みぃさん

モモジリさん

シロ






それは
「そろそろ始めようか〜」みたいな
空気の中で起きた出来事



 ???:昔好きだった>ケンシロウ



衝撃でした。
参加者の一人から、
同じく参加者のケンシロウさんに
突然の告白。
(一応名前はふせておきます(ノ∀`*))


このタイミングですからね。
もう止めどない想いが溢れ返って
押さえきれなかったんだと思います。


ちなみに双方男性です。
BL?だめよ!シロ!
その世界に足を踏み入れてはだめ!





挨拶もそこそこに死闘開始!
ヽ(`∀´)ノ  





ブランチェカさんの合図でちりぢりになる

ガンマン達。





DSC_0408





室内もおkだということだったので、

待ち伏せ作戦を決行しました。





この部屋に潜伏しよっと(・ω・)






DSC_0409





 


卑怯にならないようにルームチャットで

全員に宣言します。





 シロ:部屋に入る時は注意しな!うひっ


 あおさん:なぬw






さあ来てみな。

次にわたしの姿を見たとき...

それがお前らの最後だぜ








DSC_0411



















DSC_0412














うん














100342894













寂しいよ














100341486









誰も来ない上に

ルームチャットがめっちゃ盛り上がってて、

寂しさに耐えられなくなり外へ飛び出しました。






休憩中だったのか、

あおさんの動きが止まっていたので

すかさずいいね!(σゝ∀・)σ





DSC_0413






 あおさん:あwww


 シロ:とったw





油断大敵ですよハッハッハー!





その後、

前回王者のケンシロウさんと遭遇。






DSC_0414





向こうもこちらを狙っています!

何このドキドキハラハラ感っw






DSC_0415






取ったりぃーーー!

+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚





このポイントは大きい!






連続でポイント取れると嬉しいですね!
逆に連続で取られるとかなりくやしいw






あっという間に3Rが終了しました!!


終わってみると、

リアルは一歩も走ってないのに
ノドはカラッカラ。

楽しすぎるっw





優勝はみぃさんでした!





みぃさん






おめでとうございます!!!



明日からまったり本気だすブログ」の著者様です!


あ、明日?明日から本気?(・∀・;)

今日は本気じゃかったんですか?(・∀・;)


次回本気出されたら全員撃ち殺されるかもしれない

誰か助けて。




わたしはブランチェカさんと
同着2位でしたよ(ノ∀`*)


なんと1点差!!
序盤の引きこもりロスタイムがなければ

優勝を狙えたのでは...




すごく楽しいイベントだったので

次回はまた参加者が増える気がします!

人数制限があるので早めに集合しなければ!!

次回は本気で優勝取りにいきまっす!





98276061





↓こちらにズキューン!
 くれるとバイキンが喜びます(´∀`*) 

banner3