ハロウィン記事の最後にちょこっと書いていた

わたしとは別人の「シロ」さんに

無事お会いすることができました!!





99586127





わーーーい!!
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚ 





追いかけて来てくれたそうです!

ありがたやありがたや!




こちらのウェディのシロさんと

少しお話させてもらったんですが、

迷宮に入ったときに

「ブログの人ですか」的なことを

何回か言われたそうです。

それでわたしの事を探してくれたと...(;∀;)




え?わたし有名人?名前売れてきた?

って思いましたがシロというブロガー、

もう一人いるみたいなんですよね。





自惚れるなわたし!!!





しかし「ふわふわ日記の方のシロ」と思って

ブログの人?と話しかけてくれる方も

もしかしたらいるかもしれない。




自分の知らない所でそんな風に

迷惑かける可能性があるのかと思うと

青ざめました(´∀`;)




ありふれた名前なのがマズイんでしょうね。

アストルティアには「シロ」という名の

プレイヤーが200人以上います。




このゲームを始めた当初は

まさか自分がブログを書くとは

夢にも思わなかったもので...(´∀`;)




エルモンテ・シロリーナ・バチャギータ

とかにすればよかったと後悔しています。

(後半に現住民族の香り)




ウェディのシロさんは

優しい方だからセーフでしたけど、

いつか怖いお兄さんとか来たらどうしよう。




「貴様かワイの名前使って好き勝手しちょんのは

しばくどコラアァァ!!!」






こわいお兄さん






そんなことなにったら・・・






ということで、

これから同姓同名の方を見つけたら

お詫びもかねまして

何かアイテムを差し上げようと思います!




ちなみに姓は「シ」名は「ロ」です。


あ、すでにご存知でしたか?

それは失礼しましたウフ。



5字取りするとこんな感じ


山田 太朗

佐藤 隆史

シ   ロ

井上 結子

田中 五郎





街中でシロを見つけて

「これはふわふわ日記のシロ?」

と思われましたらIDを見てみて下さいな。




わたしのIDはOLから始まります。

OL  007-478




オフィスレディ・シロと

覚えていただければ覚えやすいかと。




アストルティアのシロさん、

わたしをご存知でしたら話しかけてみてね!

シロの荷物整理がはじまるよ!!




わたしを知らないシロさんにも
(ほぼ知らないでしょうが)
無理矢理アイテムおしつけてみようと思います。
 





それと、私事ばかりで非常に申し訳ないんですが、、




20)




当ブログの訪問者数が

10000人を突破しました!!

+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚



わーっしょい!わーっしょい!

ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ



6月の最終日から4ヶ月弱、

のんびりマイペースでやってきたこのブログ。

本当にありがとうございます><><><

月並みな言葉ではありますが

他でもない皆さんのおかげです!!




これに浮かれに浮かれまして

今夜はカニだお寿司だという事で

スーパーで一番安いカニを買って来て、

お寿司の方はなんと手作りしました!
























DSC_0418






ごっつぁんでーす! 





↓バイキン退治にご協力を!

banner3