師匠に木工のコツを教えてもらってから、

木工職人が楽しくなってきましたー(*´∀`)





☆3を目標に修業にあけくれる日々!



☆2量産の日々!



それらをバザーに流す日々!



なかなか売れない日々!













うん。













木クズ屋はじめました!!!





108717310

 

DSC_0528







今のことろルーンスタッフばっかりですので

結晶装備にしかなりませんがね!
しかも未錬金。誰か来るんかこれ。
 


バザーより少し安く設定してます。

よかったら覗いてみてください(*´∀`)



高くなってたらスラチャにメッセージを

残していただければ安く設定し直します!




家具もときどき置いてますが

原価で置いてますので

バザーの方が安いかもしれません。

リクエストがあればお応えします!

(大成功は無理よ!)

お花の荷車超絶可愛いおすすめ




108717814

プレゼントにいかが






バザーでなかなか売れないから

自宅で売るのです。


ここはブロガーという職業を

全力で悪用します。


ええもう全力で!!!






某有名ブロガー

「ニ」で始まって「コ」で終わる

あの方が経営されてる

ぬいぐるみショップみたいに繁盛しないかなー





ん?


ぬいぐるみショップ?




そうだ。参考に見にいこう。






ということでやってきました。




ニコ嬢が経営するぬいぐるみショップ!





108485775






はあっ

まっ眩しい!!!


人気ブロガーの家ってこんなにオーラあるの!?
こんなんじゃご本人に会ったら失明する!




お庭は遊園地さながら。

ここは天国?





108485838






いよいよ店内へ侵入です。

...ゴクリ






108259189






ぬいぐるみめっちゃあるー!!

(よかった、誰もいないようだ)






108259261






ほうほうここが店長の座るイスですね?





108259385






どれいっちょ座ってみ・・・





ピンポーン





!!!('Д';)
 

やばい!誰かきた!





DSC_0521






うわ見てる超こっち見てる


本来ならわたしの立ってる場所って

店員さん側ですからね

「お客様、こちらに入られては困ります」

とか注意される場所です

これはマズイなにか言わなければ誤魔化さなければ





DSC_0522








DSC_0523

DSC_0524

DSC_0525

(シロが思うニコさんといえばの挨拶)





16)

 お客さん:w






失笑されました。






シロ

 シロ:わたしはニコさんとは無関係です




16)

 お客さん:わたしは何回か^^






何回か!?('Д';)

まさかフレンドさん!?

やばい!!!!('Д';)





シロ

 シロ:チクらんといてや!

    無許可でここの写真ブログに

    載せようとしてるけど!

    たのんます!!

    チクらんといてや!!!




16)

 お客さん:おkw







ふうぅあぶない...

話の解る人でよかった。






さて、スラチャも汚したことだし、

帰りますかな。






DSC_0526






それにしてもステキなお店でした。

ハウジングも最高。

ぜひ参考に・・・







( ゚д゚)!?








光大








あ、あれは何!?

眩しい!見えない!!

失明する!



目を、目を細めるのよ!








光大






光中



DSC_0527








本物やでオイ( ゚д゚)





まずい、何か言わなければ。






シロ

 シロ:シ・・・・シロです!

    ドラクエ10やってます!

    あと絵をかいt




16)

 お客さん:そこのシロさんがブログに

      載せてたいんですって^^




20)

 ニコ姫:おkです^^








5秒でチクられますた。







なにはともあれ許可はもらった!

写真まで撮らせてもらいました

+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚






108263685






本当にブログ通りの

明るくて太陽みたいな女性でした

ニコさんありがとう!!!





いやー

ちょっと格が違いすぎましたね。

あちらはぬいぐるみショップ

こちらは木クズ屋



一流百貨店と下町商店街

そもそも参考にすること自体

おこがましかったわハハハ




このままではシャッター商店街と化し

周辺の土地ごと買い取られ

イオンモールが建てられるのを待つばかり。





商売にはいつだって工夫が必要

そこで!!!








ポイントカードを発行したいと思います!





ポイントカード





一つ買っていただく毎に1ポイント。

10ポイント貯まるとお好きな商品1つを

2割引でお売りいたします。


そこから更に10ポイント貯めると

なんと5割引!!!!

全商品対象です!


ポイントカードはお店側で管理します。

ポイント照会はわたしに直接聞くか

スラチャにメッセージを残してもらえれば

スラチャに照会いたします!




見えた伝説見えた




シロの職人装備を揃えるのは貴方だ!!

(結局自分の為!!!)

 

追記/

値段確認のためにちょっと見に行ったら

すでにルーンスタッフ2本お買い上げの方が!!!

会員 No.01 ○○ま さん!

ありがとうございますううぅ!!!



 

↓応援クリックよろしくです!

banner2