先日、言わなくても誰でも知ってる

スーパー人気ブロガーニコさんに

当ブログを紹介して頂きました!!!




自分のブログ見に行く時は

「シロくて」で検索するんですけど、


2番目の検索結果に

「シロくてふわふわしたい今日この頃」

の文字が。



誰なんブログ名間違えてんの、きいぃ





・・・・・・





ニコ様やあああぁぁぁ('Д';)!!!!





となった訳です。

こちらのブログ名をもじった記事を

書いてくれたんですね!!!!




「シロくてふわふわする今日この頃」

から

「シロくてふわふわしたい今日この頃」

に改名することを本気で考えました。



いや待て自分。






当然ですが紹介された瞬間アクセス数が

うなぎのぼり、ランキングがぐいぐい

上がっていく。


夢?





これが紹介された日のアクセスグラフです






グラフ






当ブログは90%ニコさんで構成されていることが

判明しました!





これは間違いなく

わたしのドラクエ人生で一番の大事件です!!!





そうですね…

これを「11.22ニコ事変」と呼ぶことにします。





ウキウキしてもーて仕事がまったくてにつかず

帰宅し調子こいてピザ食べました。





DSC_0531






そうですね…

これを「11.22ニコピザ事変」と呼ぶことにします。






そしてそのままアストルティアにログイン。

うきうきしながら木工刀を握り、

ルーンスタッフを・・・・・






DSC_0534






無印木クズ。






そうですね…

これを「11.22ニコマジ木クズ事変」と呼ぶことにします。






ところでニコさんがうちのタンスに
こっそりスライムゼリー入れてくれた
そうなんですが、
「あれー?こんなの入れたっけ?」と
10Gでモンバザに並べてしまいました(;・д・)





DSC_0533





ニコちゃんと間接キッスのスライムゼリーがああああぁぁぁぁ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



少し時間たてばランキングも元通りかな!

つかの間の夢!!!!




刮目せよ!

これがブログバブルだ!!!







次はひと味違うドレスアップの記事!

 


↓応援クリックおねがいします!

banner2