わたしが木クズ屋を留守にしている間に

イオングループの方がお見えになったようです





DSC_0538

 





確かに稼ぎはほとんど無いけどな!

うちはこれでも誇り持ってやってんだよっ!

アンタにわかんのか!ええっ?おい!








たたむ方法がわかりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーー






木クズ屋で木工をやっていると、

例のごとくエトナからチャットが。




230981035987

 エトナ:石かしてー




シロ

 シロ:いいよー





石借りるだけなのに

なぜか木クズ屋にやってきた

エトナとぴかちゅう







DSC_0556








えっ






ぴかちゅうがこうなってたのは知ってますが・・・

104870255










DSC_0557







えっ!




・・・エトナに伝染している。






230981035987

 エトナ:黄色募集!




463527479346

 ぴか:黄色ピクミン募集!






108448439






・・・きもちわるい。






シロ

 シロ:見つかるといいですね





230981035987463527479346

 エトナ&ぴか:・・・・・・・




シロ

 シロ:・・・・・・・



















アストルティアピクミン隊!

参☆上!!!!






108688182

(結局やってもた)






見せびらかそうという話になり、

とりあえずメギの花壇中央に立ってみました。






DSC_0559






フォースマエストロの立ち仕草で

スッと立つ3人。


完全に罰ゲームです。







イケメンからぴかちゅうにいいね!




DSC_0560







463527479346

 ぴか:紫あいてます!






その瞬間ダッシュで逃げるイケメン。






DSC_0561







心中お察しします。







シロ

 シロ:今だけはブロガーだと知られたくない





DSC_0558







ぴかちゅう貴様!







そして歌い出すピクミン隊。






463527479346

 ぴか:ひっこぬかーれてー




230981035987

 エトナ:あなただけにーついてーいくー




463527479346

 ぴか:今日もーはこぶー




230981035987

 エトナ:たたかう




463527479346

 ぴか:ふえるー




230981035987463527479346

 エト&ぴか:そして食べーられるー

(ハモり)





シロ

 シロ:えっ何それずるい

    わたしも混ぜてや



230981035987

 エトナ:主のパートはない







そんな。







ピクミン隊のリーダーであり

やりだしっぺのぴかちゅうに

質問してみました。





109545515






Q. なぜピクミンになろうと思ったのですか?






109545515+

 ぴか:昔から・・・夢だったんです。

    ピクミンになるのが。


    昔、国会議員だったときに、

    あーもうつかれたな

    ピクミンになりてーなーっち

    ずっと思いよった






Q. 昔国会議員だった?






109545515+

 ぴか:2年前かな、、外務大臣でした






Q. 今の気分は?






109545515+

 ぴか:さいこおおおおおおおお

    グレンいこおおおおおおお







Q. 最後に、将来の夢を聞かせてください。






109545515+

 ぴか:夢はもう叶ってしまった・・・

    あとは死ぬだけです




230981035987

 エトナ:死んでいいよ








それではみなさん、

ピクミンのテーマをご一緒に。








引っこ抜かれて






109715732








あなただけについて行く








知らない人








今日も運ぶ、戦う、増える、








109717676








そして食べられる








109555615







そろそろ遊んじゃおうかな

そっと出かけてみようかなーんて








108675263








嗚呼 嗚呼 あの空に

恋とかしながら







109717046








ニコちゃんブーストがまだまだ効いております。
影響力すごすぎる。
 

もしくはIPアド鬼みたいに所持してて

なおかつニートで一日中ポチってくれる人に

気に入られたとしか思えません。



こんなへんてこブログが

こんなすごい順位にいていいんでしょうか?



↓とはいえ嬉しい!クリックほしい!

banner1

先日から営業している木クズ屋ですが、
木クズ製作のスピードが追いつかず
常に品薄状態であります。

できるだけ多くの方に手にとっていただきたいので、
ご購入の際はお一人様1つまでにしてもらえると
非常に助かります>< 

へっぽこなシロをお許しください!