今回ちと長めです。

お時間のある時にでも!






事の発端は、

ゆるふあアフロ祭りのヒイロー

443427619988

から来たこんな手紙でした。






ヒイロー → シロ

DSC_0568





果たし状!!!


これは逃げる訳にはいかない。

いいだろう、お前のそのアフロ、

根こそぎ引きちぎってくれる!!





わたしはすぐにフレンドの

エトナ、ぴかちゅう、ディグラースさんに

声をかけました。











エトナとぴかちゅうが

リアルの用事でその日は都合が悪いとのこと。




わたくし何気に小心者ですので

気心知れたフレンドじゃないと

行く気がしません。

ヒイローにいじめられて泣いちゃうかもグスン。




仕方ないのでヒイローに

「延期してほしい」と手紙を送ったところ、

すぐにヒイローから返事が。





ヒイロー → シロ

DSC_0569





いや、フレはいっぱいいるんだけどね、

人見知りなんだよね。




しかしやけに食い下がるな...





見た目はもこふわのキュートな

プクリポですが中身はオッサン。

彼もいい大人です。

一度「延期」と言われれば引き下がりそうなのに・・・




「なんか変だな」と思いながら、

その時わたしは仕事中で少し忙しかったので

手紙の返事をなかなか返せずにいました。




するとヒイローからもう一通。




ヒイロー → シロ

DSC_0570







白紙?


延期じゃなくて?


???





こんな面白そうなイベント

白紙なんてもったいない!

延期でいいのに!




心に疑問が残りましたが、

家の歯磨き粉が切れていることの方が

重要度が上だった為、

歯磨き粉、歯磨き粉とつぶやいているうちに

きれいさっぱり忘れていました。




そして金曜日。

本当ならヒイローとコロシアムで

決闘を行うはずだった日。



わたしは別件でコロシアムに出向いたんですが、

そこにはなぜかエトナとぴかちゅうの姿が。






230981035987463527479346

 エトナぴか:ブログミテマス!





46)

 シロ:知ってます!






あれ?

今日は用事あるって言ってたはず。

流れたのかな。






463527479346

 ぴか:お話があります




46)

 シロ:え?なに?金ならないよ




230981035987

 エトナ:解散で




46)

 シロ:待ってください






ここで、ネタバラしされました。


「ドッキリでした」と。





.............ドッキリの内容............




ある日ヒイローは、

シロとコロシアムで戦う計画を立てた。



ここでヒイローは考えた。

443427619988

「こっちのPTに、シロと仲良しの

 エトナとぴかちゅうがいたら、

 シロの奴きっとびっくりするぞ、キヒヒ」



ヒイローはエトナに連絡をとり、

ドッキリ計画を提案。



わたしを含め可愛くて可憐なエル子が

憎くてたまらないエトナとぴかちゅうは

すぐにこれを承諾。



ヒイローはグヒグヒと

気持ち悪い笑い声を上げながら

シロに果たし状を送ったのだった。




.........................




ところがわたしがドッキリ仕掛人の

エトナとぴかちゅうを誘うもんだから

にっちもさっちも行かなくなった..と。






ほおぉ~




ヒイロー・・・・











名称未設定 1

あれっエルフってこんなに気持ち悪かったっけ

こんな気持ち悪いエルフ初めて見た





目に物見せてくれよう・・・





逆ドッキリ計画、始動。






とりあえず決戦は一週間後の土曜日に延期。



その日に向け、わたしは水面下で

逆ドッキリの準備を進めました。





ヒイローには

「わたしはエトナとぴかちゅうを誘いませんよ」

と思わせるためにチャットを飛ばします。





46)

 シロ:コロシアムの決闘なんだけどさ、

    本当はエトナとぴかちゅう誘おうと

    思ってたんだけど、最近忙しいみたいで...

    別のフレでもいい?



443427619988

 ヒイロー:いいよいいよー!

      戦うこと自体が楽しいんだ!






カカカ、信じきっておるわ







逆ドッキリ計画、発動。







約束の日。約束の時間。

...から15分遅れた10時15分。

(シロのドライアータイムロス。風呂上がりだった)

全員でコロシアムに集合します。





ヒイローは最初の予定通り、

エトナ、ぴかちゅう、

もう一人はヒイローのチーメンである

ヒュウガさんとPTを組んでいます。

わたしに筒抜けであることを知らずに。




きっと今頃、わたしがビックリすることを想像して

げひょげひょ言っていることでしょう。




あーきっしょ。





ヒイローが対戦相手を選択し

こちらのPTメンバーを見たとき、

彼は全てを知るのです。

おそらく混乱するでしょう。




なぜならわたしが集めたPTメンバーは





DSC_0571





ぐりこさん、チロルさん。


このお二人、ヒイローのチーメンです。


わたしと一度もからんだことありません




「えっ!? なんでシロがうちのチーメンとっ??」


というヒイローの顔が目に浮かびますげひょげひょ




この日のためにコソコソとフレ申請をとばし

7人で連絡をとっていたのです!!




そして運命の瞬間。

ヒイローが対戦相手にシロPTを選択し、

全てを知ったであろう瞬間に、

あらかじめ7人で開いておいた

ルームチャットに招待しました。





コロシアムでの戦闘もスタート。





DSC_0572






46)

 シロ:ヒイロー!





443427619988

 ヒイロー:!





46)

 シロ:わたし達7人に戦いの意思は無い。

    お前の計画は全て知っている




443427619988

 ヒイロー:えええええええええ





46)

 シロ:真ん中へ来なさい






言われるがまま中央へ来るヒイロー
 

7人でアフロを囲みます。





109163035









フフ・・・・
















計画通り完成

あれっエルフってこんなにゲスかったっけ

こんなゲスいエルフ初めて見た








46)

 シロ:きみね・・・

    わたしもエトナとぴか誘うって

    思わなかったの?




443427619988

 ヒイロー:お、思ったけど





46)

 シロ:わたしが人見知りなの知らんの?

    声かけれるフレンド少ないって

    知らんの!?




443427619988

 ヒイロー:知らない






(言ってて悲しくなってきた)






46)

 シロ:ヒイロー、脱げ





443427619988

 ヒイロー:なんでだよ!!





46)

 シロ:晒すんだよ!

    ブログでお前の全裸をな!!

    ハーッハッハッハ!!!!






230981035987

 エトナ:脱げ



463527479346

 ぴか:脱げ



862291538604

 ディグ:脱げ









DSC_0573








全員で脱げ脱げコール。

完全に性犯罪です。








943911427041

 ぐりこ:カツラも脱げ!




443427619988

 ヒイロー:かつらちゃう!

      ちくしょう!

      ばかやろー!!






そして・・・・






109164341-1







いやぁん(ノ∀`*)






46)

 シロ:ごめんなさいは?







DSC_0574







・・・やったぜ。


薄々わかってはいましたが

ヒイロー全裸にしてもただ可愛いだけでした。



ドッキリやるなら

もうちょっとうまくやんなさい!

わかったね!!





その後はヒイローの所属するチームのリーダー

シェリルさんにも来ていただき、

9人みんなでコロシアイ。




PT分けはアミダで行いました。






DSC_0575






どうです?

この一切の無駄を許さないアミダ。

これを超える効率のアミダを

わたしは見たことがありません。


わたしの意思に左右されすぎるのが難点です...!






3戦ほど行い、最もダメだったプレイヤーを

名指しで指定する、つるし上げ方式で

最下位のプレイヤーを決定し、

また脱がすことにしました。


あ、戦闘中とくに面白いことは

起きなかったです。




最下位だーれだ!







DSC_0576


DSC_0577

どうしたエトちゃん








めんどいのでディグさんも脱がせました。







109217557







ディグさんの裸を見たエトナ





230981035987

 エトナ:これが見たかった

     はぁはぁ






それが狙いか。

きんも。





楽しかった!!!!

巻き込んじゃったみなさん
ありがとうございましたー! 








おまけ



気持ちよく騙されてくれた

ヒイローちゃんに

バナーのプレゼント!



banner-1



アフロ増量しといたよ。








↓本物はこちら!応援クリックお願いしまっす!

banner2