みんなー!




















おはニコリ

(このイラストは今日で見納め)






今日も元気にほくそ笑む!

シロだよあうあー(ノ∀`*)







今日はお礼です!

わたしがいくら感謝してもしても足りない

あのお方!




きみの瞳は100万ボルト!

アストルティアに舞い降りた天使

スーパーアイドルニコちゃん!!






ニコちゃん

こんな絵も描くんですよー!






いろいろ考えたんですが、

わたしができるお礼と言ったら

やはりイラストしかありませんでした(´∀`;)




ニコちゃんや他のイラスト系ブロガーの方に

比べたら大したものは描けませんが

こういうのって気持ち気持ち

(って言うしかない)




ニコちゃんにこのブログを

紹介してもらったおかげで

以前の何倍もの方に

見ていただけるようになりました。


本当に本当に感謝しています。




それに加えて、

最近わたしの周りの環境が突然

わっしょいわっしょいなったので

対応の仕方がわからない事が多く、

ニコちゃんに相談したのですが、


1から10まで全て優しく丁寧に

教えてくれました。

いやもう本当に優しかった。

正直、話してるだけで夢心地でした…

(*´д`*)はぁはぁはふっはふっ



もうね、



結婚してほしい。

(2番目とかでもいいよこの際)




愛されるのも人気なのも

当然だなーって思いました!


彼氏とかいたらどうしよう

かいしんのばくれつけんくらわせたい。




それと、

わたし最近気付いたことがありまして。


わたしに求められているのは

マジ絵(上のイラスト)ではないと。

アホ絵だと。




フレにそれを言ったら

「やっと気付いたん」

言われました。


うるさいよ。
 




ということでアホ絵も書いてみました!








おはニコり










下書き3分程だけど本当にこっちがいいのん?

もう一枚!
 









もくもくニコちゃん








ドーナツあげてみました。

ああ幸せそう(´∀`*)

ニコちゃんの鼻の穴を

これほどはっきりと描く輩は

わたしくらいでしょう。




大きなチャンスをくれた

ニコちゃんに心から感謝です!!!




未だブログバブルが続いてますが
いつまで持つんでしょうかね?(´∀`;)

ドキドキしまする。
 

まあ今まで通りやってみますー!

 


↓応援クリックよろしくお願いします!

banner1