クリスマスイベント本編記事のその前に!

どうしても今日あげておきたい記事があります!




今日はわたしにとって大切な人の誕生日です。




まあ記事名からモロバレですが、

みんな大好きぴかちゅうの誕生日なのです!!




彼女との出会いは、そう…



あれは夏の終わり、季節の変わり目だった。


一日、一日を過ぎる毎に暑さも和らぎ、

頬をなでる風には秋の匂いが混じり始めていた。



わたしはいつものように

日替わり討伐を40匹中15匹とか

中途半端に進めて帰宅したわ。


数日ほったらかして

めんどくさくなるのがわかっていながら。


次に見つけた美味しい日替わりの為に

平気でキャンセルするのをわかっていながら。



そんな時だった…彼女との出会いは…




出会いは…




正直覚えてません。




いつの間にか一緒に遊んでました。




そして彼女はピクミンになり、お父さんになった。




進化の過程が理解に苦しみますが、

わたしの大切な大切なフレンドです。

ネタタンクとも言う。






ぴかちゅうだいすき完成







今日の夜エトナと3人でぴかちゅうの

誕生日パーティーしてきます!!

その様子はまた後日♪



街でぴかちゅうを見かける事がありましたら、

「おめでとう」の言葉を掛けてくれると、

ぴかちゅうも喜びます!!!



ぴかたん誕生日おめでとおおおおお!!!




↓応援クリックおねがいします!

banner1