昨日のつづきでやんす!!!




12月24日ぴかちゅうの誕生日当日

...の夕方。




シロ

 エトちゃん

 このタイミングで

 思いついちゃった事あるんだけどさ...

 ・・・・・・・・・・・・



エトナ

 しろちゃん

 実はそれわたしも考えてた




シロ

 まじか

 台本作るけん待っちょって




エトナ

 おk




同じ時間に、同じ事を思う。

心はひとつ!!!





“台本”を作り、エトナに送信


二人でリハーサルをすませ、

ぴかちゅう宅でぴかちゅうを待ち伏せます。











DSC_0732







シロ

 あああ緊張するうう

 どきどきどき




エトナ

 わたしら...何やってんやろな




シロ

 え?これされたら嬉しくないの?

 自分だったら超嬉しいちゅーしたい




エトナ

 いや...tbk行きたいっち思いよった





ここにきてこの温度差。

不安です




そしてぴかちゅうが帰ってきました

(いっこうに帰ってこないので呼び出した)










116105432


 





シロ

 おかえり、ぴかちゅう





ぴかちゅう

 お、なんだなんだ




シロ

 お話があります

 全部終わるまで、そこで聞いててね


 ...いくよ






 




 








DSC_0733




DSC_0734





DSC_0735








シロ

 ぼくたち、




エトナ

 わたしたちは、




シロ

 ぴかちゅうの為に

 プレゼントを用意しました!







DSC_0736









わたしとエトナで作った

ユグドラシルを渡します
 







DSC_0737












シロ

 はじめて作った、

 木クズ屋のユグ☆3!










DSC_0738










エトナ

 大成功した、エトナのランプ!









DSC_0739








シロ

 ぼくたち、




エトナ

 わたしたちは、









DSC_0740









シロ

 花束贈呈!








DSC_0741






わたしから50本、エトナから50本、

計100本の花束を贈りました





シロ

 ぴかちゅう、お誕生日、




エトナ

 おめでとうございます!







DSC_0742







きまった...完璧...







台本
↑実際に作った台本








ぴかちゅう

 ありがとう(^^)w

(↑定型文)






エトナ

 ...そんだけ?

 もっと喜ぶかと思ったけど




ぴかちゅう

 わたしさ、テレ屋なんよ





と、いいながらぴかちゅうも水着に着替え、

なぜか錬金を始めました





DSC_0743







最終的にこの状態からお礼を言われました






DSC_0744

なにこれ




DSC_0745

なんなんこれ





どうも本気でテレているらしいですw





そしてなぜか3人の顔の話題に





エトナ

 やっぱわたしが一番かわいい




シロ

 は?わたしやろ

 その顔のどこがいいん




ぴかちゅう

 わたしが一番

 エトナは不細工




エトナ

 きえろよ





やっぱりいつもの口汚い3人なのでした。








おまけ









116121336

ぎゅう。








↓記事が長くなりすぎるのが悩み...

 応援クリックよろしくです!!
banner2