ユージュのお気楽ドラクエX日和

の著者、ユージュさんから

素敵なものをいただきました!!





52)


41)


30)





3枚も…!!


達筆!圧倒的達筆!!!

素晴らしいですね!!!



わたしは字に自信がないので

非常にうらやましいです。



これだけ上手く書けたら

年賀状も自分で書くのに!


今年は喪中だったもので

絵すら描けませんでした(´∀`;)



ユージュさんは他にも

沢山の素晴らしい作品を書かれています!

気になる方はチェック!!!








さて、今日はいつもと違う感じの記事です。



エトナから送られてきた画像から話はスタートします。






<エトナが画像を送信しました>




1387980973063





エトナ

 よーく見て

 自分で書いたけどさ

 すっごい面白いww




シロ

 なんこれw





このイラスト、ぴかちゅうだそうです。


all

参考画像






エトナ

 何回見ても笑うんやけどw

 横顔かわいくね?w




シロ

 こっち見んなw

 その状態からこっち見んなw




エトナ

 見てるーw

 若干こっち見てるううw




シロ

 目が合うw

 でも確かにかわいい




エトナ

 杖貫通しちょんしw




シロ

 聞いていいすか

 なんでうつ伏せに寝てるん




エトナ

 え ちょっとw

 寝てないけんw

 立っちょんのw

 写メが横になっただけw




シロ

 っっっっっw

 ごめっw

 うつ伏せと思って見てん

 更におもろい




エトナ

 ちょっとマジやめてw

 おもろすぎるwww




<シロが画像を送信しました>






DSC_0704






シロ

 こうやろ?

 この状態からこっち見てるんやろ?




エトナ

 なんなん影とかつけやがって




シロ

 っっっっw

 おなかイタイっっっっw




エトナ

 その状態から見よったらこえーけんw




シロ

 セリフは「何か?」でお願いします







<ぴかちゅうが画像を送信しました>





1387981001101






ぴかちゅう

 こういうことやろ




シロエトナ

 こえええええwww




エトナ

 影じゃないw

 なんか寄生してるw




ぴかちゅう

 そういう説明やったやん!w




シロ

 影を見せたいんじゃないんよwwww

 地面を表現しただけww




エトナ

 シロちゃんお願いがあります

 ドラクエネタじゃないけど

 これ記事にしてほしい




シロ

 していい?

 しちゃっていい??www




エトナ

 アンパンマンわりーw

 目のやつ血?血が出ちょる

 どんだけ強い光あびちょんの




シロ

 後頭部でメラゾーマやん?




エトナ

 焼かれる寸前か

 なるほど、納得




シロ

 ドラクエ感出た

 安心して記事にできます




エトナ

 ひどwww




ぴかちゅう

 待って、まともなの、できた!






<ぴかちゅうが画像を送信しました>





1387981015492





ぴかちゅう

 ほら!こういうことやろ?




エトナ

 一緒やんw

 何にも変わっちょらんw




シロ

 影つけすぎて逆に平面になっとるw

 せんべいか




ぴかちゅう

 え?真面目に描いたに!




エトナ

 ホラーw




シロ

 アンパンマンと

 ほぼクオリティ変わってないけんww








…こんなくだらないやりとりしてました


博多弁&大分弁丸出し

しかもこの半端ない学生ノリ


伝わるか超心配。








おまけ





<シロが画像を送信しました>







DSC_0705






シロ
 うさぎちゃんだよー









<シロが画像を送信しました>







DSC_0706






シロ
 でもムキムキだよー







こ、これが今年最後の記事…

大丈夫かな…





6月の最終日から始めたこのブログ。

こんなに続くなんて思ってもみませんでした!


ブログを書く前よりも書き初めてからの方が

楽しくゲームできている気がします。

毎日いろんな事が起こり、

とても色濃い一年を過ごすことができました!


皆様、来年もよろしくお願いいたします!!






↓応援クリックお願いします!

banner2