わたしは一応イラスト系ブロガーですので

他のイラスト系ブログを見るのも大好きで、

結構頻繁にチェックしているのですが



その中でも

特に素敵なイラストを描かれておられる

ブロガーさんがいらっしゃいまして。



オガこを愛でるブログ著者の

さゆこさんであります。




えっちなイラストを描ける人は

たいてい絵がうまいと思っているんですが、

さゆこさんはまさにそれです。




ていうか今見返したら

9割5部そっち系のイラストでした

えらいこっちゃ





以前さゆこさんとフレンドになる

チャンスがあったのですが、



人見知りのわたくしシロ、

フレンドになりそれっきりでした。



話しかけたいけど話しかけられない。

今忙しいかな。

一人で住宅村にいるけど

もしかしたら職人やってるかもしれないし



などとモジモジしていたら

あっという間にひと月が経過



これはいかん

このままでは忘れられる

ていうかもう忘れられてるかも



そんな時知った、奇跡の家具









120931622









こ、これは...!!!





セクシー家具シリーズの№1セクシー家具


その名も「セクシーバス」


このお風呂、なんと








120931789







横から中身が透けます!


男の邪な夢がつまった

ドラクエとは思えない家具です。



このセクシーバスを見た瞬間

わたしの頭に浮かんだのが、

他でもないさゆこさんです。





all

さゆこ嬢





これでさゆこさんをナンパしました。





シロ

 さゆこさんにぴったりの

 お風呂を見つけたんですけど

 権限がなくて設置できない…!




さゆこ

 今からいきます!


(↑日替わり討伐中)




さすが日記系グロガー

何かネタになりそうな物を見つけると

日替わり討伐なんて一瞬で忘れ去ります。


わたしもそうですよ…!





さゆこさんの家の前で正座待機していると

すぐに帰ってこられました






DSC_0818







シロ

 おかえりなさいませ




さゆこ

 ただいま、今日も仕事頑張ってきたよ




シロ

 ごはんにする?それともおふろ?




さゆこ

 もちろん、おふろだよ…!




シロ

 も、もう...///





お約束。





家具設置の権限を頂いたので、

さっそくセクシーバスを設置します。





DSC_0819





いい!超絶いい!




何も言わず一瞬で全裸になるさゆこ嬢







DSC_0820







お先にどうぞと言い終わる前に

入浴するさゆこ嬢







DSC_0821








さすがです。





このセクシーバス、

そのまま入ると高さがあわず、

こうなります






DSC_0823






そこでイスを使ったりなんだりして

いろいろ工夫してたんですが、

結局この形におちつきました。






118641879

オーガ/てをつなぐ

エルフ/ひざまづく

(洗ってもらっている感じを演出)





う、うん。

まあよしとしよう。


この時よこから旦那に覗かれまして、

「お前ら何してんの?」と言われました。




何をしてるか?

そんなの誰にもわかりません。







118640653

下は丸見え







この日の記事、

もう少し早くあげたかったんですが

先にあげなければならない記事があったりで

遅くなってしまいました。


その間にさゆこさんは何回も更新されてまして、

よその女性とセクシーバスに入っておられました。


しかも複数人。ちっ




なので、

ここでハッキリと公言いたします。



さゆこさんとのセクシーバスを

最初に堪能したのは
このわたしです。





あなた方はわたしの妹分にあたる。

わきまえよ!!!








この後さゆこさんが木クズ屋に来てくれました!






DSC_0824






フレンドのナオ

ナオ

もペットを連れて来訪






118644777

ナオ氏のペット はなこ

でけーよマジで





ここでさゆこさんがあることに気付きます





さゆこ

 !?…同名!?







DSC_0827






そう。

木クズ屋を訪問してくれたことのある方は

ご存知でしょう。






DSC_0826






うちのペット、シロっていうんです






シロ

 自己愛が止まらなくて





さゆこ

 わかります







本当に・・・





止まらなくて・・・






DSC_0825

そろそろ変えよう

変な人だと思われる





家の中に入ると更に大きさが際立つはなこ






DSC_0828






シロ

 いやだからはなこでけーから

 ていうかはなこって

 うちのばあちゃんの名前だから




ナオ

 いい名前だろ




シロ

 ばあちゃん去年死んだ




ナオ

 ・・・・・








その後、

お庭のシロちゃんを見ていると

なんだか寂しそうだったので








120937327







友達を増やしました。







DSC_0830






シロ

 おお~シロちゃん

 お友達増えてよかったねえ~

 もう寂しくないねえ~





さゆこ

 バニラとピュアスノーですね




ナオ

 像の方が輝いてる




エフタカ人間

 偽物の方がツヤがいい

(↑訪問してくれたエフタカさん)





シロ

 ちっ!!







撤去。







DSC_0831







シロ

 友達やらいらんわ!

 シロちゃん、わたしだけが友達だよ…









そんな年明けのある一日でした。

さゆこさん、ありがとうございました!!!


そして、みな様に見せびらかしたいものが・・・
















1430a696-s








さゆこさんが
イラスト描いてくれたあああ!!!


きゃああああああああああああ


超うれしいいいいいいいいいい



しかもめっちゃ可愛く描いてくれてる...!


シロ初の全裸画像!!




さゆこさん!

本当にありがとうございます!!

超大切にします!!!!!





お返しといってはあれですが、

わたしも描かせていただきました!



さゆこさんの全裸画像です!







完成jpg

こちらもセクシーバスを題材にしてみました




お湯につかり肌が紅潮するさゆこ嬢


これが本物のセクシーです。

お正月の馬のやつは違いました。

あれセクシーじゃなかった。







↓応援クリックよろしくお願いします!
banner1