記事をいくつも分けてしまい
申し訳ありません!


入らんかったああっっw





コメントしてくださった方で、
質問をいくつか頂きましたので、
こちらで回答をさせていただきます!

それと、持ってきていただく装備品の事で
こちらからの質問も少しありますので
目を通していただけると幸いです!
(一応名前は半分隠します)




魚○ロさん
メギの木工レシピ武器5種でおkです!
よろしくおねがいします!


セル○○○アさん
七夕道具一式の方を持ってきて頂くと助かります!


○ぴさん
タイフーンゴーグル
月のおうぎ
パラソルスティック
ナイトスナイパー
こおりの杖
 この最初の5品でよろしくお願いします!


○ミさん
ゾンビキラー(片手剣)

デーモンバスター(両手剣)

古武道のツメ(ツメ) 

竜王のツメ(ツメ)

聖王のツメ(ツメ)
 この5品でよろしくお願いします!


○ナさん
持って来ていただく予定の
モダンバニー一式ですが、
女性用の方でよろしかったでしょうか?


○○○スープさん
42のメダル交換武器とは、
具体的にどの装備でしょうか><
教えていただけると助かります!


・・・・さん
42〜50レベル装備の扇5種類で
よろしかったでしょうか?


じゅ○さん
聖王シリーズ助かります!
よろしくおねがいします^^


リム○○さん
全部持ってきていただくと
6個になってしまいますので、
ファントムマントセットで
よろしくお願いします!


ぜう○さん
やしゃのこん

ナイトスナイパー

むげんの弓

すざくの弓

じごくの弓
こちらの5品でよろしくお願いします!


ほう○○かさん
リストを見ながら無理のない範囲で
用意していただけると助かります!
あくまでも、“できるだけ”で^^


ミル○〜さん
古代魔術師のぼうし
古代魔術師のほうい上
古代魔術師のほうい下
古代魔術師のうでわ
古代魔術師のながぐつ
こちらの5品でよろしくお願いします!


レン○○魚さん
ドラゴンスティック
司祭セットで
よろしくお願いします!


すー○さん
かぶりはある程度大丈夫ですよ!
全員かぶらない装備を持ってくるのは
無理がありますし、
途中参加や途中退席の方も
いらっしゃいますから^^





1月23日PM8:00追記


エア○ーさん
超裁縫針
聖者頭
インテリのうでわ
しんごんのじゅず
ルビーのうでわ
 こちらの5点でよろしくお願いします!


○るさん
ランプ
ツボ
ハンマー
木工刀
の奇跡の道具で!
よろしくお願いします!


ディ○スさん
おやぶんの大盾
聖騎士の大盾
邪眼の大盾
聖王の盾
聖王の大盾
こちらの5点で!
よろしくお願いします^^


モ○○メさん
参加希望の期限は
特に考えておりません^^
前日あたりまでに
コメントしていただくと助かります!


うー○○さん
そうですね、
たしかに自分の力で装備品をそろえて
おしゃれマスターの称号を取ると
苦労した分、それだけ価値のある
称号になると思います。
わたしもできればそうしたいのですが、
自分でそろえるとかなりのGが必要になります。
わたしの財力ではとうてい無理でして^^;
自分の力で獲得するよりも
達成感は得られないかもしれませんが
“みんなで喜びを共有できる”
この利点もありますので、
今回のイベントを企画しました!


た○ばなさん
リストをご覧になって、
出来る範囲での装備品でお願いします!
無理される必要はありません^^
ほら、もうこんなに○が付いてる!!


コー○○ープさん
ゾンビキラー
デーモンバスター
シャーマンアックス
バスターウィップ
ツンドラハンマー
この5点でよろしくお願いします^^






1月24日PM11:30追記


へいへいシロだよ
ちょっと酔っぱらってるよ
さっきまで送別会で飲んでたんだよ
あひゃひゃ
このテンションのまま
質問に答えていくよ



○ぷさん
隠れないでください!


背番○○○さん
できる範囲での用意で大丈夫ですよ^^
皆さんのおかげでかなりの装備品が
集まっておりますので、
無理しない感じで^^


○スさん
申し訳ありません、
見逃しておりました><
求道者一式でよろしくお願いします!
遅くなってしまい申し訳ありません!!


さ○らさん
リストをご覧になって、
無理のない範囲で用意して
いただければ大丈夫です!^^


くー○さん
もちろんですよ!
皆でおしゃれマスター目指しましょう!
参加されるの楽しみにしてます^^


ぶ○○まるさん
みなさんリストをご覧になって
装備品を用意してくれているので、
既にかなりの装備品が集まってます!
無理のない範囲で用意していただけたら
大丈夫です^^


ジー○スさん
既にかなりの、というか
ほとんどの装備品が集まっておりますので、
ぎりぎりに決めてもらっても
大丈夫そうです^^
そのまま参加されて大丈夫ですよ!


○ろさん
聖王のつるぎ
聖王のナイフ
聖王のヤリ
聖王のオノ
聖王のブーメラン 
でよろしくおねがいします!


○ぅさん
フレンドさんもご一緒にどうぞ^^
よろしくお願いします!




1月25日AM10:00追記


た○がさん

用意されているなら

是非参加されてください!

いきなり締め切ってしまい

申し訳ありません><








☆うれしいお知らせ↓↓↓☆



タンスの装備品が一部消えて
しょんぼりなっとったんですが、


なんと、しれっとタンスに
ホーリーセット入れてくれてる方が
いるうううううぅぅぅ!!!


シロの足長おじさんきたああぁぁぁ!!!
(足長お姉さんかも)


かっこ良すぎるお心遣い
ありがとうございます!!!!
本当に本当に助かります!!!!


ちゅっちゅするんで名乗り出てください!!
あ、いりませんかそうですか
(シロはおしゃれマスターより先に
 キス魔の称号持ってます)






1月23日PM8:00追記


足長おじさん増えました!!!
いや、足長お兄さん!!!!


武器鍛冶で作れる42装備を数点、
タンスに入れてくれたそうです!!

ひろ○さん!
名前出していいかわからないので
とりあえず伏せさせていただきます…

ありがとうございます(;∀;)!!!!!!



さっきタンスを覗いたら、
他にもいろんな装備品が増えてました!!
わたしじゃないんです!

足長おじさんお姉さんお兄さんお嬢ちゃん
もう誰かわからんけどみんな足長いんやろ
ありがとうございますうううう!!!!
ちゅっちゅっちゅっちゅ!!!
あ、しつこい?はい。

 


応援クリックよろしくお願いしますー! 
banner1