貴方は


アストルティアに住む

「魚獣」という生物を

ご存知だろうか?




「魚獣」はたいそう女人を好み

その美しい容姿を利用して

毎夜のように女人を喰い漁っては

その養分で己を満たす



その魚獣の名は












エルコン













さん










魚獣

イラストはイメージだよ(v < )











今まで多くの女人が犠牲になった



これ以上魚獣を野放しにはしておけないと

立ち上がった一人の女勇者がいた





シロの片手剣ブログ

勇者シロ


片手剣のシロ






彼女は魚獣をこらしめるため、

もう一人の勇者に応援を頼んだ






シロくてふわふわする今日この頃

勇者シロ


シロ






今、シロとシロと魚獣の

熱き戦いが幕を開ける!!








片手剣のシロ

 木クズ屋シロさん、

 エルコンさんにドッキリしかけませんか?




シロ

 乗ります

 超乗ります





突然の片手剣シロさんからのお誘いでした

こんな楽しそうな話乗らない訳がありません!



片手剣シロさん発案のドッキリ計画は

以下の内容でした




・片手剣シロさんがエルコンさんを家に呼ぶ


・家には片手剣シロさんではなく

 木クズ屋シロが待っている


・木クズ屋シロとエルコンさんで

 適当に会話


・ちょうどいいタイミングで

 片手剣シロさんが登場


・シロ同士で

 「この女は誰だ!偽物だ!」

 的な言い合いをする


・「どっちのシロがいいの!?」と

 エルコンさんに問いただす





超絶楽しそう!!

エルコンさんは片手剣シロさんが大好きです

はたして本物のシロさんを

選ぶことができるのか!?




しかし木クズ屋シロはエルコンさんと

お会いしたことすらないので

すんごい緊張しそう






シロ

 装備とか完璧にドレスアップしないと

 すぐにバレそうですね




片手剣のシロ

 うんうん




シロ

 エルコンさん、片手剣シロさんのこと

 大好きなんで、会った瞬間
 舐めるように見ると思うんです




片手剣のシロ

 前に見られましたw






やはり。

エルコンさん…

あなたって人は…




 


シロ

 片手剣シロさんとエルコンさんが

 普段どんな感じか知りたいんで

 シミュレーションしていいですか?

 わたしエルコンさんやりますんで、

 片手剣シロさんは普段の感じで

 おねがいします!




片手剣のシロ

 はい^^






木クズ屋シロの中の

エルコンさんイメージを総動員させます






DSC_0947

これ言ってた絶対言ってた






DSC_0948

↑エルコンさんごっごに夢中になってる







・・・・・・







DSC_0949







片手剣シロさんは

この時ちょっと忙しかった模様






DSC_0950






衝撃の返しです

今エルコンさんしか喋ってないよ。

普段の片手剣シロさん

1mmもかいま見えてないよ。






片手剣のシロ

 もう一度やりましょう







まじすか


2回目って、恥ずかしいよね







シロ

 では、今度は片手剣シロさんが

 遅れて来るていで







DSC_0951






DSC_0952

↑また夢中になってる





DSC_0953






DSC_0954





DSC_0955

大変なことに





DSC_0956







片手剣のシロ

 エルコンさん、ただの変態っw



















bup






















bupk











これは

エルコンさんに

正式に謝罪した方がいいかもしれない





ドッキリを成功させるため、

片手剣シロさんの見た目に

更に近づけようと目の色を変更






DSC_0957

ビフォ






DSC_0958

アフタ






目が白くなっただけで

聡明な感じになりますなぁ!


さらにフリコメを削除し、

職業も武闘家に変え、

(ポピュラーな無法着てるから)

メイド服を着てエルコンさんを待ちました!








128777009

一緒すぎてこわい







住宅村施設の影に隠れ、

エルコンさんが飛んでくる予定の家を

遠くから見ます






DSC_0959







やっばいめっちゃ緊張してきた!!

だってエルコンさんだよ!

超人気者だよ!初対面だよ!

それなのにドッキリだよ!







0960








きたああああああああああ







片手剣シロさんの合図で

木クズ屋シロが飛び出していきます







DSC_0961








DSC_0962




























DSC_0963










DSC_0964













!










DSC_0965










ばれちょる









シロ

 ??

 どうしたんですか?




エルコン

 変だと思った






完全にバレてます


片手剣シロさん助けて!

どうする!?どうしたらいいの!?






DSC_0966

本物登場








片手剣のシロ
 誰!?誰と話してるの!?





まさかの強行


やるのか、やるんですね

片手剣シロさんがその気なら

わたしもやります!!





シロ

 誰?この女 

 エルコンさん!

 これはいったいどういう事!?




片手剣のシロ

 エルコンさん!そのこは偽物よ!




エルコン

 「んー」ってなりますね

(↑困ってる)




シロ

 ひどいよ信じてたのに

 わたしのお腹には、もう

 エルコンさんの





エルコン

 どっちも愛してる

 それでいいだろ






エルコンさん、エルコンさん過ぎるよ

ブログイメージまんま過ぎる

ここまで期待を裏切らない人いる?

キャラ立ち良すぎるよ



もうひっかけるのは無理なので

あきらめました






シロ

 ちょっとね、強行しすぎたよね




エルコン

 この僕が女性を間違えるとでも?




シロ

 でもさ、そこはブロガーとして

 引っかかって欲しかったよね




片手剣のシロ

 そうね。ブロガーとしてね






あろうことか

ドッキリ失敗の原因を

エルコンさんに押し付ける

シロ二人





シロ

 こんなに早くバレるとは

 思いませんでした

 エルコンさん、片手剣シロさんの事

 どんだけ好きなんですか




エルコン

 アストルティアで一番好きです




片手剣のシロ

 ><////




シロ

 ちっぺっ、






その後、

オチがないよオチが

どうすんだオチはみたいな

ブロガーっぽい展開に




・エルコンさんの家の

 家具をすべて店売りする


・エルコンさんの本気装備を

 すべて結晶化する




これらを提案しましたが

ものの3秒で却下されました


くそぅ





すると片手剣シロさんが






片手剣のシロ

 ベリタン行きましょう




シロ

 ベリータン塩?





ベリタン=ベリアルたん

だと気付いたのは迷宮に

入ってからでした


片手剣シロさんのおごり!

ありがとうございます!!



片手剣シロさんの

サブアカを加え、いざベリアルへ!






128811746






片手剣のシロ

 エルコンさんが死んでる写真撮ろう




シロ

 エルコンさん早めに死んでください






撮ろうとは決めたものの

もともとサブアカさんが

一人混ざっているので3人討伐


その上エルコンさんに死んでもらうため

写真撮る間シロ2人で

持ちこたえなければなりません

できるのか?






DSC_0967









死んではもらったものの

忙しくてなかなか撮れない







128813835






撮れたああああ!

魚獣ふんでるううう!

(初対面なのに)








ブツン








その瞬間、落ちました。

わたし、僧侶だった。

しかも最後に見た景色は






DSC_0968





うん。

落ちなくても全滅してたね。





ログインし直して

お二人に謝りました


人のコインでふざけるもんじゃないですね。

反省。






128821934

ドッキリ失敗記念写真







エルコンさん、シロさん、

ありがとうございましたっ!!


 


かくして魚獣ドッキリ計画は

失敗に終わりましたが...


次こそは成功させます!

次は誰をひっかけようかな!?






いつかバチが当たる気がしてならない









☆おしらせ



現在アズラン住宅村静かなる湿原地区7460丁目

にて公開中のタンスですが、


2月15日(土)中で

閉めさせていただくことになりました。


今回のタンス公開について、

始めた当初はすぐに装備品が消えたこともあり

いろいろと心配しましたが、

逆に装備品を提供してくださる

協力者の方が何人もいらっしゃいました。



アストルティアは心暖かい人ばかりです!!!


本当に本当に

ありがとうございました!!
 


まだタンスを見てない方で

見に行こうとお考えの方は

2月15日(土)中によろしくおねがいします!




↓応援クリックよろしくおねがいします!
banner1