少し前の話ですが、

フレンドのムミンさんからの

ある日のチャット




ムミン

 今日の夜10時から

 ガタラ住宅村で

 どわこの妹喫茶がありますよ!




シロ

 妹喫茶!?







どわこが妹になってくれる

という事でしょうか!?




わたくしリアルが

3姉妹末っ子でして妹免疫ゼロです




「~喫茶」「~カフェ」等の

メイドカフェ的な場所も経験がない




完全未知の領域




一人で行くのは怖いので

わたしのフレンドの中で

最高の対応力を見せてくれる人物の一人


ぷりちゃん


ぷりぷり


を誘って行くことにしました!





するとぷりちゃんが

チムメンさんも誘ってくれまして、


わたしも木クズ屋に来てくれていた

読者さんを拉致ったので総勢6名に。






128356631

かわいすぎる






みんなで行けば怖くない…!

妹、もう怖くない…!





とりあえずぷりちゃんの家に集合して

みんなで作戦会議







DSC_0978









シロ

 皆の衆 突然の招集申し訳ない

 実はフレンドのムミンさんから

 気になる話を聞いた




ぷりぷり

 ふむふむ




シロ

 ガタラ住宅村で…

 どわこの妹喫茶なるものが

 夜な夜な開催されていると…




クラピカ

 あやしい!




ふみか

 いけない店か!?




シロ

 うむ…実に気になる話だ

 我々6人で

 事の真相をつきとめようではないか!




ぷりぷり

 拙者リアル妹は

 実にかわいくないので

 ぜひ頼む!






ぷりちゃんなんてことを…






シロ

 妹喫茶ゆえ

 お兄ちゃん、お姉ちゃんスタンスだ!

 全員、キャラ作りに専念するように!!




クラピカ

 妹の分際で!キイィ~






もうお姉ちゃんお兄ちゃんキャラが

降りて来ているメンバーもいる!

安心である






シロ

 では、出陣!







それぞれグレンに飛んだり

ジュレの街に出たりと

まったくもって息の合わない我々






DSC_0979

ちりぢり





全員で会話するため

ルームを開きました





シロ

 皆の衆!

 はぐれてはおらぬか!?

 全員無事に辿り着くんだ!

 道のりは長い…!




カエビー

 到着しました!




クラピカ

 まだ誰もいない







はや

わたしまだガタラの街走ってます







DSC_0980








クラピカ

 妹への愛情の差か…






あっくやしい

わたしだって、

妹大好きなんだからねっ!






目的地の住所へ到着すると

住宅村はすでに重たくなってました






DSC_0981

お店の入り口






可愛い妹どわこに群がる

偽りのお兄ちゃんお姉ちゃん


今日だけは、夢見させてね…!





イベントに呼んでくれた

ムミンさんを発見





DSC_0982






ムミン

 ようこそ!




シロ

 こんばんわ!

 大盛況ですねー!







DSC_0983

かわいい妹どわこが

たくさんうろうろしてました






クラピカ

 妹よ!!




ふみか

 姉はわたしだ!






妹を取りあう自称姉たち

大丈夫、妹はたくさんいるよ






ぷりぷり

 妹よ…ぐへへ





ぷりちゃんだけ

若干方向性が違う

これが大人の対応力…ゴクリ






シロ

 入店してもいいですかね??




ムミン 

 11時でみんな外に出て来たよ




シロ

 え?




ムミン

 10時開店11時閉店




シロ

 え






時刻は11時10分。

入店できず。


そんな。






お姉ちゃん気分を

味わうことはできませんでしたが、

どわこの妹喫茶のお店入り口で出会った

ロザリーさんからこんなことを言われました




「わたしのお尻描いて」




…尻を…?

楽しそうと思ってお受けしました



こちらがロザリーさんのお尻





128388315

尻に夢中で正面写真撮り忘れましたすみません!!






ムミンさんがこの尻イラストの事を

気にしてくれていたようで、

この記事があがるまでの数日間

尻について熱く語り合いました





ムミン

 ツルツルツルテカテカテカで

 お願いします!




シロ

 シロ史上最高の尻を描くと

 お約束します!





しかしここから自体は

思わぬ方向へ…



何度描いても、けしからん尻になるのです。



このブログは下ネタ要素がほぼ無いので

ちょっとそういうのに抵抗あるというか

なんかそのうんまあいいや



とにかくブログに載せるにはどうかな、

という感じの尻になってしまったので…








アホ尻







アホ絵対応です。


今日ほどこのアホ絵という

便利ツールを持っていてよかったと

思った日はありません




けしからん尻イラストは

ムミンさんや他フレンド数人に

見てもらったんですが、



「別にそんなけしからんくないよ」

って言われました。



普段どんなもの見てるんでしょうね!!

だっはっは!!!



でもブログには載せきらん。

勇気ない許して。





↓応援クリックよろしくおねがいします!

banner2