今日はまず最初に

皆さんに大事なお知らせがあります





当ブログで








「うんこ」








というワードを解禁いたします。



以上です。






それでは記事だよー!
わーいわーい!




フレンドのぷりちゃん
ぷりぷり
と、久しぶりに
強ボスにでも興じましょうか
という話になったんですが、
朝だったためお互いの
フレンドがあまりインしておらず、

ぴかちゅうをラインで呼びつけました。
ぴかちゅう



あと一人、
どうしよっかーとなっていた所に
プラン殿がタイミングよく
ログインされたので、
勇気を出して声をかけてみました!!




シロ
 殿ー!
 ととと殿ー!



プラン殿
 どどどどどうした城よ!



シロ
 建物!それ建物!
 オーブとりに行きませんかー!



プラン殿
 きたぞ!



シロ
 えっ




DSC_1012
ほんとだ




ログインしたら風車内だったので
そのまま突入したそうです。

殿早い早すぎるよ




プラン殿
 はやく来て!僧侶のMPが0よ!
 行動は迅速に!
 城の力が必要なの!





石は作ってくれないのか
気の利かん殿やなと思いつつ
とりあえずダッシュで向かいました!!






DSC_1013
ぶいーん





MP0なら本当に
プラン殿死ぬかもと思い
僧侶で向かっていたんですが、
それを見たプラン殿



プラン殿
 俺僧侶するでー
 転職してきて



シロ
 わたしも僧侶できてもた!
 転職めんどくさい!

 

プラン殿
 俺に前衛やらす気か!
 俺もめんどくさいんだよ!




お互い転職を拒否。


僧侶二人なので
プラン殿の提案で
PT分けてどっちが先に
イッド倒せるか勝負しようという事に!


プラン殿にぷりちゃんかぴかちゅう
選んでもらいました



プラン殿
 黄色い化け物とうんこかー




殿。初対面ですぞ。




プラン殿
 ぴかちゅうで!



シロ
 ぷりちゃんがんばろおおお



ぷりぷり
 まかせい!



プラン殿
 でもなー
 ポケモンやったことないんで
 ぷりぷり殿にしよ



シロ
 男女で分かれる訳ですね
 了解です!



プラン殿
 男女がいいか・・・
 じゃあぴかちゅうどので!



シロ
 うんこ殿
 いいかげんご決断を




結局PT編成は以下のように
なりました!


プラン殿
ぷりぷり

VS

シロ
ぴかちゅう





プラン殿
 負けた方がガイアおごりな



すごいこと言い出した
お金ないからオーブとり行こって
言ったのに…


この日の早朝、
ユグ5本作って5本とも☆2だった
わたしはちょっともう
本気でお金無い状態だったので
負けられないよ!!


先にボス部屋から出て来た方が勝ち!


殿!下克上じゃあ!!






DSC_1014

DSC_1015







負けました。







シロ
 いやー
 あやうく負けるとこだったわー
 ぎりぎり引き分けだわー



ぴかちゅう
 危なかったなー
 負けるかと思ったー><



プラン殿
 あ
 君たちがまだ出て来てない
 証拠写真あるよ




ぐっ…




プラン殿
 じゃないと生きて行けないんだよ
 この世界




先輩の教え…大事…




プラン殿
 ぷりちゃん
 ヒドラどの構成でいくー?





ヒドラ!?
ガイアやなかったっけ!?
殿こわい。





プラン殿
 悪霊でもいいよ
 やめよ?
 そんなヒドラおごりとか怖い話



シロ
 悪霊ベリアルバズズなら
 手持ちある!
 どれ行きます!?



プラン殿
 ヒドラやろうが!!





ひい!
プラン殿やさしさ見せたと思ったら
勘違いでした。



とりあえずヒドラとか
持ってる訳ないので
ふくびきしてみることに


ただし、わたくしシロは今まで1度しか
ボスコイン当てたことありません

こないだ170枚ひいてバラモス1枚でした。
はぐメタすら当たらなかった。
神に見放されてる。


手持ちのふくびきけんは29枚です。
たった29枚。

1等のヒドラは無理でも
何か資金になるものが当たればよし!
とりあえずひいてみよう!





結果↓


8 5 8 7 9 7 8 8 6 9

6 8 9 6 8 8 6 7 6 8

9 9 8 8 8 1













DSC_1016





神様あああああああああああ



人生2度目のボスコインが
プラン殿と一緒にいる時って
どんな神タイミング!!?




プラン殿
 俺信じてた
 ずっと城ちゃんのこと信じてた



ぴかちゅう
 シロちゃん才能あるね^^
 もう一枚頑張ってひいてみて!



シロ
 あと2枚ある!



ぷりぷり
 あと2つ当たるね!



シロ
 みんなありがとう!頑張るよ!!

















小ビンでした。





ヒドラの倒し方とか
全くわからないので
ここは超絶ガチ攻略系ブロガーの
頂点に君臨するプラン殿に頼ります。




シロ
 ヒドラってどうやって倒すの
 僧侶4とか?


プラン殿
 違うんだ城
 そういう作られた流れは違う
 わざとはだめなんだよ平城よ…



シロ
 平城て…
 そうか…確かに冷める…
 そろそろ自分の殻を破る時



ぷりぷり
 僕が服を脱ぎ捨てる時



プラン殿
 静かに>ぷりぷり
 


ぷりぷり
 はい



プラン殿
 それよりも今俺は
 このギルド依頼を作れば
 レベル40になるということに
 集中している



シロ
 殿のうんこ





プラン殿に
頭をHPに変えてねとか竜玉装備してねとか
アドバイスをたくさん頂き、
「あ、これガチだわ」みたいな雰囲気が
徐々にPT内に流れはじめました。


そしてプラン殿
20万Gもする頭装備をお買い上げに。

本気や…



さとりのかんむりを購入し
「見てみて!かっこいい!」と
喜ぶプラン殿






132119748
少年の心を忘れない殿。無邪気。





殿の命により
しかばねブログと
サワッチさんのブログに書いてある
ヒドラ攻略記事を読んで予習しました




ぴかちゅう
 サワッチさんとこ
 とりあえず頑張れって書いてある



シロ
 プラン殿のとこは
 とりあえず逃げろって



ぴかちゅう
 見てない




ご本人目の前にして
これ言えるぴかちゅう
超大物




こうやって
打ち合わせ綿密にするときは
だいたい開戦5秒くらいで全滅するよ
というアドバイスもいただきました。




ぴかちゅう
 大丈夫わたしもヒドラ買ってきた



シロ
 !!!!
 ぴかちゅう…愛してる



プラン殿ぷりぷり
 ぴか様!!



ぴかちゅう
 でしょうね
 愛しているでしょうね




ぴかちゅう超大物




ではヒドラに挑戦!!





132122668





みんなめちゃくちゃ必死でした





DSC_1021





自分で白状しますが
途中、わたし何を思ったか





DSC_1017





自分にズッシードかけて
ヒドラ押し始めたんですね


迷宮に入る前、
「絶対に近づいちゃダメよ」と
3回くらい言われてたのに。




DSC_1020






そりゃ言われます。
ごめんなさい。



でも勝ったー!!!!





DSC_1022





めっちゃ迷惑かけたけど
なんとか勝ちました!!


正直勝てる気がしなかった。
ヒドラ挑戦なんてわたしには
遠いお話だと思ってました


途中全滅しそうな時に
「まだいける」と
言ってくれたプラン殿は
とてもカッコ良かったです!!


プラン殿、ぴかちゅう!ぷりちゃん!
ありがとうございました!!



ま、ベルトはぶっ壊れてたけどね!!




DSC_1023






あ、2戦目?全滅したよ。







おまけ


この日、
ぷりちゃんに「なつき度」って何?
と聞かれまして、


「前回のバージョンアップから
 フレンド間のなつき度っていうのが
 実装されてね、
 お互いのなつき度が上がると
 サポで雇われた時に経験値が増えるんだよ」


という無くも無さそうな嘘つきました。


「さらになつき度が上がると
 同棲できるようになって、
 石と屋根裏収納が共有できるんだよ!
 ただしそういうフレを2人以上作ると
 法廷で争うことになるから
 気を付けて!!」


とかすごい適当なこと言ったけど
嘘だよって言うの忘れてました。



ぷりちゃん。嘘だよ。



↓応援クリックよろしくおねがいします!
banner2