ぴーちゃん!















誕生日














おめでとおおおおお!!!











 











いきなりで皆様キョトン顔でしょうが

申し訳ないっす

でもちょっと聞いたげて!





わたしが経営する木クズ屋のタンスに


たまに手紙を入れてくれてる方が

いらっしゃるのですが



先日、こんな方からの

お手紙が入っていました






DSC_1084





!!!!





どえらい人きた。



ルナアちゃんといえば

変態で有名なポークビッツ氏の転生



「変態大行進~運営さんこんばんわ~」という

通報されるの必須の

恐ろしいイベントをやってのけた

ある意味男らしい人物




 わたしもとうとう変態の渦に

 巻き込まれてしまうのだろうか...




おそるおそる手紙を読んでみました




 ゴクリ...







DSC_1085






ものっそい丁寧


ぜんぜん変な人じゃない

むしろ紳士です



「お願い」とは一体何でしょうか...



いただいた手紙から察するに

決して冗談でやっているのではなさそうです。

真剣さが伝わってきます。




丁寧に接していただいた時は

こちらも丁寧に対応するのが礼儀


ルナアちゃんのお話を

聞かせてもらう事にしました。




↓フレチャ




ルナア

 うにいいいい




シロ

 どうもおおお!
 はじめまして!




ルナア

 やっと話せましたな






なかなかログイン時間の

タイミングが合わず、

やっと連絡が取れたという時でした



ところが同時にこの方からも

チャットが飛んできたのです





むらぽん

 木クズさん木クズさん




シロ

 ごめん、ぽんさん

 今ちょっとルナアちゃんがな、




むらぽん

 でたああああああああ!!






わかる。

その反応すごいわかる。







シロ

 今ルナアちゃんと話してて、

 ちょっと余裕ないけん

 後で連絡する!





むらぽん

 まじか







DSC_1076






すげえ邪魔してくる

ルナアちゃんの話全く聞こえん





シロ

 ちょっと無視するね




むらぽん

 木クズ野郎





ぽんさんを置き去りにし、

ルナアちゃんと初対面を迎えました






DSC_1077






ルナア

 どうぞ楽にしてくれっす





囲炉裡をはさみ

向かい合います。





DSC_1078





ピリリとした空気が...
 



わたしが想像していた

ルナアちゃんとは全然違ったので、

少し緊張しました


もしかしたらルナアちゃんも

緊張していたのかもしれません






ルナア

 では、何から話せばいいのか…






ルナアちゃんのお話はこうでした





 ルナアちゃんのチームメンバーである

 ぴーちゃん
 


DSC_1083

ルナアちゃんのブログ「悪魔の遺伝子」に

何度も登場されています



 ぴーちゃんが

 3月16日に誕生日を迎えるので


 親友であるぴーちゃんに

 できるだけの事をしてあげたい。


 ぴーちゃんはシロふわブログを

 読んでいるので


 ぴーちゃんのイラストを

 シロに描いてもらえないだろうか






という内容でした




これを言うのは

かなり勇気が必要だったと思います。




2個くらい前の記事でルナアちゃんが

少し登場していますが、


この日の出来事は2月上旬の話でして

ブログでお互いの事を知るだけの

全くの初対面。



ブログを見るだけでは

その人が本当はどんな人なのか

ある程度しかわかりません



断られたらどうしようとか、

色々考えたと思います


それでもわたしの所へ来てくれた。



それ故に、

ルナアちゃんにとってぴーちゃんが

どれだけ大切な人か伝わってきました。





わたしこういうの大好きなので

喜んで引き受けることにしました!





と、いうことで…








ぴーちゃん







わたしからのプレゼントです!

受け取ってくださいまし!


ぴーちゃん、

お誕生日おめでとうございます!




最初の動画はルナアちゃんが

フレンドさんと協力して作り上げたものです!



こんな風に一生懸命になってくれる

フレンドがいるっていいですね。




それにしてもルナアちゃんが

こんなに紳士な人だとは知らなかったなあ

素敵だなあ





DSC_1082

その日のチャットの一部





わあー気のせいだったあ^^






誕生日と言えば

わたしのフレンドでありますエトナも

もうすぐ誕生日を迎えるのですが、



何が欲しいー?みたいな事を聞いたら



エトナ

 バザーで買って来たやつでいいよ

 「手作り装備、名前入り♪きゃっきゃ」とか

 そういうのいいから



とか言ってました。


とんだクズ野郎です^^









おまけ





先日グレンで

いいねしてくれた読者(?)さんとの

心温まらないやりとり






DSC_1079





「もしかして」





シロ

 こんちゃ!





「いや…気のせいか…」





DSC_1080

ゆっくりと離れて行く読者(?)さん





シロ

 え、まってまって

 本人だよー!ここだよー!

 おーい!





DSC_1081

 あっ…





そのままルーラで飛んでいきました。

寂しい…




最近道ばたで知らない人から

弄られるんようになってきたんですけど

どうしてですかね。








おまけ2!





ツイッターのアイコンを新調したのでご紹介




アホ絵エトナ



etonaaho




アホ絵ぴかちゅう



picaaho




ちょっとテイストを変えて

 


シロ



shiromaji





エトナ



etonamaji





ぴかちゅう



picamaji





それとこんな方も!



セイッ

イコプンプンセイッ




最近マジ絵描いてない…

何か描かねば!!







↓応援クリックよろしくお願いします!
 banner1