パンサーかっちゃいました







うおおおおーー!!!







140836893







買ってもたー!







140836497







カッコイイィィィ!







課金







恥ずかしいいいぃぃ!



どうやらわたくし

我慢の出来ない人間みたいですね



リアルではそんなに

お金使う方ではないと思うのですが

ドラクエの事となるとついついね。



スクエニはこれからも

課金により手に入るアイテムを

ずんずん出していくんでしょうが

その度誘惑に負けて

お金に物を言わせてしまう自分の姿が

容易に想像できます。



働こう。





最初の漫画の内容ですが

これには訳がありまして



パンサーって思いっきり

モンスターじゃないですか





DSC_1055





モンスターでも

郵便でやってくるんですね。

びっくりしました





ぱんさ箱

こういうことかな





ドルボードの見た目を

パンサーに変更するためには

ドルワームのカスタム屋に

行かないといけないんですが、



ここでもこんな事言われました





DSC_1056





めっちゃ部品扱い。





もしかしてこういう状態で

やってくるのかしら?






ぱんさ部品





だとしたらちょっと悲しい。




まあ実際乗ってみると

もちろん部品感はありませんので

ご安心を!




肉球!ふんがふんが





140869123







☆フレンドに素敵な乗り方を

 教えてもらったのでご紹介




まずパンサー持ちの

イケメンに来てもらいます





140700877






自分もパンサーに乗り






140700996






重ねる






140701271






FUUUUUUUUUUU!!!!

まるで二人乗り!

あがるうぅ!





色々な種族との二人乗りがしたくなり、

フレンドに協力してもらいました








人間子供女性エトナ





140669657







ドワーフ女性ぎんねこさん






140871341







プクリポ男性ムミンちゃん







140871895








オーガ男性プラン殿







140668235

親子感






オーガ女性むらぽん氏







140672538

ぽ、ぽんさんっ...///






ぽんさんは

オーガ女性がパンサーに乗った時の

男らしさに嘆いていたので





2014031503

めっちゃワイルド。かっこいい





オーガ男性と二人乗りすれば

可愛らしく見えるのでは!!と思い

プラン殿と二人乗りしてもらいました!!













140675995








あ、あれ?

おかしいな思ってたのと違うな

なんでかな




こんなにお互いの距離を縮めていながらの

感情ゼロの顔。無です






140676063






無。






140676063*








プラン殿と一緒に居た

ペシェさんも参加してくれました




140677182





パンサーヒドラ。

今にも話し合いを始めそう




そして増えるメンバーと

繋がり出す我々





140679428





パンサーリムジン



ちょっと写りきってないんですが

奥からイーリスさん、ディグ氏、プラン殿

ぽんさん、ペシェさん、シロ、エトナ





誰かが

「前から順番にジャンプすれば

 ウェーブが作れるんじゃないか」

と言ったのをきっかけに






140681048






一心不乱にジャンプする我々


時刻は深夜12時を回り、

20代だか30代だかのいい大人達が

必死にウェーブを作っております。


楽しい。ドラクエ楽しい。





プラン殿がにぐさんを呼びつけました





DSC_1058






にぐ

 なにこれ





プラン殿

 見て





140681198





練習の成果を

にぐさんに見せつけます。



たとえ今にぐさんがPT中であろうと

これからアトラスにさあ行こうやれ行こう

という状況であろうと

そんなことは一切関係ありません




にぐさん!

輝くわたし達を!見て!見て!





この日最高のウェーブ写真





140684137

繋がる金色の魂






我々は明日も繋がりジャンプする





140685940








おまけ





この

ドルボードの外見変更ですが、

これから色々なものが

追加されそうで楽しみです!



ハロウィンにはカボチャの馬車

クリスマスにはトナカイ付きのソリ

とかね!



個人的にはこれが欲しいです






IMG






スケボー!





↓応援クリックよろしくお願いします!

banner2