プラン殿

 災厄いこ。

 俺ちょっと出かけるから

 その間にメンバー集めといて




フレンドのプラン殿からのチャット。




なんか凄い使われてるなあ

ジャイアンだなあと思いつつ

災厄メンバーを集めました




そして集まった8人の戦士達


プラン殿

ジブラさん

フジコさん

シャアさん

おもちさん

にぐさん

おしりちゃん

シロ




プラン殿に負けない濃いメンバーを集めたら

濃すぎて胸やけ間違いなしの

コッテリメンバーとなりました




いつだっておしりを出すという

ポリシーを守るおしりちゃん





151122996





神兵が泣いています



しかしおしりちゃんの後ろに写っているプラン殿

彼も下装備無しです。




DSC_1268

おしり見えてる




ウェスタンブラウスを装備してるんですけど

走るとスカート部分がひらひらしてました


不快指数MAX。


プラン殿のブログで「激しく神経を逆撫でします」

という言葉を時々目にしますが

そっくりそのままお返しします。



8人が揃ったので、さあ行きますか

という時にプラン殿がタバコ離席。



おしりちゃん

 もう置いていこ?



シロ

 そうしよ。いいよね?



にぐ

 一人ここに残されたら

 リアルに泣くかも



シロ

 っっっっw




スカートをひらつかせるガチムチオーガに

泣かれては困るという事で連れて行きました

プラン殿が災厄行きたいって言ったしね。




まずは通常災厄




DSC_1269




写真見ておわかりかと思うんですが

ほぼ全員がしゃべり倒しています。


録画見たら話し掛けてもらってるのに

ひろえてない時もありました。すみませぬ!

たった8人なのに…おかしい…




DSC_1270


DSC_1271


DSC_1272




お気付きでしょうか?

戦いながら服を一枚、また一枚と脱いで行く

オーガの女性にぐ氏にお気付きでしょうか?



彼女は僧侶であります。

わたくしシロと二人きりの僧侶。

(戦闘の最後の方ヤリ持ってた)




シャア

 おれも脱ぎたい




なぜ脱ぎたがる人が多いのだろうか?




プラン殿

 ちょっとタバコ吸ってきます




またですか

戦闘中です、後にしてください


自由すぎる8人でしたがまだ旧災厄ですからね、

問題なく勝てました!




DSC_1273




真災厄までの道中

ジブラさんが少し離席し、

その間PTメンバーに「ついていく」をし

進めていたのですが、


プラン殿がそれに便乗し

無言でにぐ氏に「ついていく」をして

無言でタバコ吸いに行きました

 



にぐ

 ついてくる!

 これタバコ吸いにいってる!





DSC_1276




女性の後をつけまわす

スカート姿のオーガ。

怖い、怖い、とざわつく7人。




にぐ

 コワイヨオオオオオオオ!!!




泣き叫ぶにぐ氏


楽しいはずの冒険が

一瞬にして恐怖の空間へと変わります



うまいこと階段の角にプラン殿をひっかけ

切り離しを試みるにぐ氏でしたが




DSC_1274

DSC_1275




遅れてでも必ずついてくるプラン殿

本当に怖かったです




プラン殿がタバコから帰還するとともに

ストーカー行為も終了しましたので

気を取り直して先へ進む一行




この時ジブラ氏が忙しかったようで

ついてく機能を利用しながら先へ進んでいました

何度も謝っておられましたが

電話かかってきたり郵便きたりする事なんて

誰にでもある事。気にしなくていいんです!





DSC_1277




フジコ氏のそれは便乗です。




シロ

 なんかフジコさんにもついてくされたよ?



フジコ

 いいがかり




なんかわたしが悪いみたいに言われてる

信じられない


そこかしこで起こる、

合法または違法で行われるついてく行為

この時、今回の記事名が決定しました




その後、道中にいるまかいじゅうに

タイマン勝負を挑みだす我々




DSC_1278

ジブラVSまかいじゅう




昨今マンネリしているとの声も聞く

ドラクエですがプレイヤーの発想次第で

楽しみ方は無限に広がるな、と常々思います




負けたけど。




DSC_1279

もろてない





フジコ氏からジブラ氏へ目覚めのキッス





DSC_1280

おお…おおお…




やっと真災厄の入り口に辿り着きました

ここまで来るのに軽く1時間は過ぎています。

災厄ってこんなにボリュームのある

コンテンツだったかしら




入り口で記念撮影を試みるも

息がまったく合わない




151140843




みんな、後ろ見て?





151141549




よく見たらプラン殿

下装備履いてないどころか裸足です。

身体の模様のせいで一瞬

あれ?靴下?靴下はいてる?

と錯覚しそうですがあたしゃ騙されないよ!




真災厄との戦闘中ピンチに陥いる8人
 




DSC_1283





プラン殿

 前衛なにしてんっっw




と言っていたプラン殿ですが

腰から下パンツしか履いてない人に

言われたくはないと思います




ん?

フジコさんの様子がおかしい!





DSC_1285




フジコさんは戦士で来てもらったので

災厄を押す役なんですけど

災厄に押されています。背中から。





これは…寝ている…?





DSC_1284

DSC_1286
明々後日の方向にオノを構えるフジコ氏




まるで彼の周りだけ時が止まってしまったかのよう

途中で起きてめっちゃ謝ってました



勝利!




DSC_1287




討伐時間18分。


すごい時間かかりましたが

とても楽しい災厄でした!


毎日行きたい!!




↓応援クリックよろしくお願いします!

banner1