福引き券がほしい!ということで



フレンドのシャアさん

シャア

に誘ってもらい迷宮に行ってきました



あと二人のメンバーもシャアさんが招集



来てくれたのはむろふしさん

むろふし

おしりちゃん

おしりちゃん



わたしは最近おしりちゃんとPT組んでる率が

すこぶる高いんですが、

こういう風にマッチングすると少しテレくさい。



あっ…おしりちゃん///




迷宮に入るとむろふしさんがバズズ、

おしりちゃんがメタスラコイン置いてくれました



わたしもフレンドと迷宮いく時

よくカードテロしますが

最近はスペシャル福引き券などで

カード手に入りやすくなって良いですよね。

テロ率も高まりますよね。





おまけもいる!

ゴールデントーテム!




DSC_1293





無言で通り抜けるむろふしさん





DSC_1294





シロ

 待って!どこ行くの!




通り過ぎる人初めて見ました

むろふしさんもう見えなくなりそう




そのまま始まる戦闘





DSC_1295
頭だけ見えてる 




参加してない。

バズズカード置いてくれた人が参加してない。





シャア

 バズズの作戦どうする?



シロ

 作戦名「夢みてむろふし」

 これでいこう



シャア

 おk




作戦名は決まりましたが

作戦内容の話し合いはしておりません

フィーリングでいけるよね





夢見てむろふし!





DSC_1296





夢見てむろふし!





DSC_1300





むろふし

 このたけやりな

 本当にただのたけやりなんだぜ
 




DSC_1297

 




この後くわしく見るで覗いたんですが

本当にドレスアップとかじゃなく

正真正銘たけやりでした


いかしてる





たけやりの話に夢中になり

全員仲良くバギムーチョをくらう我々
 




DSC_1298




今となっては誰に向けられた

バギムーチョだったかも思い出せません




この後シロにバギムーチョ!って出たので

皆から離れたんですが、

なぜかついてくる仲間たち




DSC_1299

三人ともついてきてる





僧侶むろふしさんが被弾。


たぬきの着ぐるみを着て

マホトラの衣着てない僧侶が被弾。




シロ

 なんで追っかけてくるの?



むろふし

 言わせんなよ///




最初は衣着るの忘れてたのかなーと思いましたが

この言葉で故意であると確信しました




この後も何かとついてくる仲間たち





DSC_1301






被弾。






DSC_1302






範囲攻撃にわたしを巻き込む方々は居ましたが

自ら巻き込まれにくる方々は初めてです




このPTはMの集合体なのでしょうか




シロ

 なんで?なんでついてくるん?



むろふし

 考えちゃだめ



シャア
 どんとしんく!!



むろふし
 feel!!



これがフィーリング…!




あっ





DSC_1303





あっさり全滅しました



作戦名「夢見てむろふし」失敗
ふざけ過ぎた悪い例です




結論

バギームチョは仲間から離れよう!







↓応援クリックよろしくおねがいします!

banner2