ろうがつき






同じ事考えたことある人絶対いるはず。









最近タコメットに通っています




タコメットうまいうまいとは聞きつつ

ソロでのレベル上げになんとなく抵抗があって

今まで手を出さなかったんですが、

フレンドのディグラース

ディグ

にタコメットでのレベリングを教えてもらい

味をしめました




タコメット指南書まで送ってくれる

ナイスガイでございます





DSC_1441





本当に助かる!!

ありがとねええ!!






タコ4体の不意を付いた時は

めっちゃうれしいですよね



横からの狼牙突き気持ちいい!






DSC_1425






どれだけタコメットをうまく集め、

どれだけ上手く狼牙突きを当てるかどうか、


他のレベリングとは違い

アクションゲームのような感覚で楽しめるので

一人でもわりと続けられています



そして驚くべきはその経験値



元気玉1個分で15万出たー!と

喜んでいたら、フレンドのエトナに




エトナ

 少ない




と言われました。



そこで、元気玉にプラスし

アクロバーガー☆2(経験値30%UP)と

メタルの香水も使ってレベル上げ



何回かやってみましたが、

タコなら香水1回(1時間)で

だいたいメタブラ2~、はぐメタ1~

くらい出てきてくれました






DSC_1426






経験値がやばいっっw







DSC_1427






わたくし一人でのレベル上げは

あまり好きではないのですが、

タコメットは楽しくできました!


まだ行った事ないよーという方は

ぜひ行ってみてくださいな!





先日タコメット中の出来事




フレンドののりおちゃんから

チャットが飛んできました





DSC_1430





のりお

 ひやかしに行きたい



シロ

 やめて

 まじやめて



のりお

 すごく行きたい



シロ

 いや、気持ちだけで大丈夫





見に来てどうするつもりなんでしょうか

たぶんのりおちゃんの事だから

この格好で来るはず





20140412-2128_144638160

のりおちゃんはこれ着てることが多い




こんな格好の人に周りをうろつかれたら

怖くて通報してしまうかもしれない


大事な友達に、そんな酷い事…!

できないっ…!






DSC_1431






わたしもMだMだと言われますが

のりおちゃんのM具合には尊敬すらしています




のりお

 ヒマだよーー

 かまってよーーーー



シロ

 あと14分!




そう。わたくし元気中。

やめるにやめられない状況なのです

あと14分なんだ、待ってはくれまいか…!




のりお

 じゃあ、

 噛むんとにゃんにゃん歌って応援する



シロ

 おっいいねえ聞かせて




なんて可愛らしいんでしょう

噛むんとにゃんにゃんが応援歌かどうかは別にして

歌ですむなら被害はない、と安心したのは別にして

その気持ちが嬉しい




のりお

 のりおバージョンね!



シロ

 え?







DSC_1433







そっと非ログにしました。






DSC_1428






そのままタコメットを狩り続けます




5分ほど時間を置いて

もう一度ログイン通知




シロ

 ごめーん、途中で非ログにしちゃった><

 あまりにも怖くて、つい><

 


のりお

 えっ!



シロ

 あと3分くらいだからさ、待っててよ!



のりお

 あ、のりおそろそろ落ちるね



シロ

 落ちるんかいw

 じゃあまた今度遊ぼ!


 



DSC_1434






そっと非ログにしました。






DSC_1432












おまけ






最近イラストを描いてませんでした。


イラスト系ブログとして始めたブログなのに

そのことを忘れ去りそうやばいやばいということで

イラストを。








シロ水着








夏ーーーー!!!



こちらのイラスト、

水着の色が決まらなかったので

ツイッターでみなさんに意見をもらいました。




白、ピンクの意見が多かったので

白ピンクのボーダーに決定!


意見くださった皆様ありがとうございました!






Screenshot_2014-06-16-00-51-15





え?





Screenshot_2014-06-16-00-52-15






それもう描き直しやん。








↓応援クリックよろしくおねがいします!

banner1