プラン殿、ペシェさん、おしりちゃんと

コロシアム行ってきました



構成は


ペシェ 魔法戦士

プラン 戦士

おしり 僧侶

シロ  魔法戦士




魔法戦士2人ってどうなんやろと思いつつ

そのまま行ったんですが、

これが強い強い。






DSC_1475






戦士プラン殿を盾に、

後ろからペシェさん、シロが弓でちくちく。






DSC_1476






魔法入りの相手でも普通に勝ってました

弓2、アツイのかもしれない




プラン殿が今日は金策したいと言ってたんですが

あともう一戦、もう一戦とコロり続け、

結局たっぷり10戦ほどやった後

やっと金策に出かけました





おしりちゃん

 プランさん金策向いてなさそう





おしりちゃん本当のこと言っちゃだめ!

と思いましたがプラン殿はPT組む前から

野良でコロシアムしてたそうです。




プラン新

 今日一日で100万稼ぐって決めたのに

 まだコロシアムしかしてない





金策向いてないなあ。


まあわたしも職人イマイチできないし

ボスも誘われないと行かないから

あまり向いてません。


おしりちゃんも最近ツボで

大金を飛ばしてしまったようです




そんなお金が欲しくてたまらない貧乏人たちに

ペシェさんがグリーンオーブの依頼書を

2枚も読んでくれました


ありがとうありがとう!!





DSC_1478





討伐対象はウイングデビル、ヘルビースト





まずはウイングデビルを倒しに

ブーナー熱帯雨林へ



もたもたしてるつもりはないんですけど、

なぜかペシェさんとおしりちゃんに離される

プラン殿とシロ





DSC_1479





めっちゃ急ぎます。



しかしここでプラン殿が青箱発見!





プラン新

 城おいで!

 青宝箱だよ!



シロ

 やったああ!










DSC_1480







シロ

 わあー



プラン新

 オーブでた!!




先に行ってしまったペシェさんとおしりが

戻ってくるのではないかと

派手な嘘をつくプラン殿

わたしも乗っかります




シロ

 こんな所でオーブとかすごい!

 ありがとうプラン殿!



プラン新

 いやいや城がいてくれたおかげ



ペシェさんおしりちゃん
 ………
………



何を言っても一度も振り向かない

ペシェさんとおしりちゃん



プラン殿と茶番をやっている間に

びっくりする程遠い場所へ行ってしまいました






DSC_1481






信用がまるで無い。

悲しい。





ついには目的の討伐まで始めてしまう

ペシェさんとおしりちゃん




おしりちゃん

 ペシェさんっっw

 多いっっっw




どうもまものつかいのペシェさんが

暴走してモンスターを呼びまくっている模様






DSC_1482

みるみる黄色くなるおしりちゃん






プラン新

 待ってろ!今援軍が!



シロ

 今行くわ!!




このままでは二人が死んでしまう!

助けなければ!

一度は離ればなれになってしまったけど、

今こそ私達の力が必要なはず!

待ってて!うおおおおおおーーーー






DSC_1483






プラン新シロ

 えっ?




先に討伐し終わっちゃう二人。

待って。それは本当に待って。



ペシェさんとおしりちゃんに付き合ってもらい、

プラン殿とわたしの分の討伐も終わらせました





次はヘルビーストを倒しにオルセコへ。

ついでに姉妹倒してレッドオーブも

いただいちゃおうという

一石二鳥のダブルオーブ案ひゃっはーです





ところでプラン殿は普段わたしの事を

城とかロッシとか呼ぶんですけど、

この日入力ミスって何回もロッチって呼ばれました




プラン新

 髪型もどことなくロッチ中岡に見えてきた



おしりちゃん

 見えてきたね




わたしの髪型にロッチ中岡氏の姿を見るPT。




プラン新

 メガネかけて黒髪にしてみよう



シロ

 いやです



プラン新

 ちょっとだけやってみよう

 一回だけでいい






159756355

左:人間プラン殿 右:ロッチ中岡





おしりちゃん

 秋葉原にいそう



シロ

 プラン氏ぃー



プラン新

 姫~行くでござるー




このノリのままオルセコへ出発です。






DSC_1484





プラン新

 白チャ聞こえてる?



シロ

 え?





白チャットで

「姫ぇ~待つでござるぅ~」

と言ってたそうです。

他三人に一切聞こえていませんでした。




聞こえる位置まで来て言い直すプラン殿






DSC_1486

プラン氏ー聞こえるでござるー






この日のプラン殿、

なんだかいつもと様子が違ったんですよね

飲んでいたのかもしれない





セバルーム(セバルコスのフレンド集合ルーム)で

「シロちゃん黒い、なんで?」

と言われたので





DSC_1497






すごい適当な事言っておきました。








ボス部屋前にいる、

討伐対象であるヘルビーストを倒し






DSC_1487






ついでに姉妹討伐!

レッドオーブほしい!






DSC_1488





戦闘中、

魅了されてツッコミされて魅了されてツッコミされて魅了されてツッコミされるプラン殿





miryou





5~6回魅了されてました


そのぐるぐるメガネは飾りなの?





DSC_1502





飾りだった。



そして動かなくなるプラン殿






DSC_1496






寝ています。


リアルの方の状態異常は

私達にはどうすることもできません




姉妹に勝ったので置いて帰りました







159763543






159763604






159763680






おやすみプラン殿





解散前のペシェさんの一言




ペシェさん

 今度土下座させよう




プラン殿は次の日めちゃくちゃ謝ってました。





↓応援クリックよろしくおねがいします!

banner2