いろいろと書きたい事はあるんですが、

まずはこれ!!




もう関係者ブログはどっこも告知終わってるんで

ほとんどの方が存知かとは思いますが





アストルティア

納涼花火大会





去年多くの方が盛り上がり

多くの方がヴェリナード城入り口で

落とされたこのイベント!



何を隠そうわたしも

25サーバーでニコちゃんに会いに行こう

わーいわーいで城の入り口でドーン!

された人間の一人であります!

10回はドーン!されました!


ぜんぜん入れなかったよね!!





その大盛り上がりだった

アストルティア納涼花火大会




いろんなブログで告知されてるのを見て

今年も開催される事を知りました。




今年は全10サーバー!!

(去年何サーバーだったっけ)


花火は5万発!!

(去年何万発だったっけ)




今年もやるのかー

また盛り上がりそうだなあ

今回は会場入れるかなあ





↓主催ゆうたんさん


ゆうたん

 シロさんお話が



シロ

 えっ





余裕こいてたら

わたしにも話きたー!




という事でイベント運営スタッフの一人として

アストルティア納涼花火大会に

協力させていただく事になりました!



これは絶対に会場入りできるチケットを

手に入れたという事です

花火見れるヤッター!



しかもニコちゃんの補助的な役割頂きました!!!

たぶん居ても居なくてもいい役割かもしれませんが

ニコちゃんの側なら安心でございます。

去年の悲願叶うヤッター!




花火大会の詳細は

運営委員長であるゆうたんさんのブログ

バトルサイボーグ旅日記でご覧ください!





ポスター作りましたー



アストルティア納涼花火大会






8月31日!

皆で盛り上げていきましょう!!

花火集め行ってきます!






おまけ



わたしのバトマスが全然雇われません。

すごい不人気。




Screenshot_2014-07-17-21-02-53





これはもしかして

なにか原因があるのではと思い

いろいろ見てみました




ひどい剣装備してた





DSC_1622




しかも片手剣スキル

ちゃんと振ってなかった



フレンドのエトナにも

注意を受けました




エトナ

 あんたさ、

 それ雇われる訳ないやん

 恥ずかしい



シロ

 そうですね…




そこではやぶさをちょっといいやつに

買い替えました





DSC_1623





そして片手剣スキルもきちんと振り直し、

酒場へ預け一日放置!





Screenshot_2014-07-18-07-36-03





減った。どうして。






↓応援クリックよろしくおねがいします!

banner2