フルカンスト達成しました!




Screenshot_2014-08-13-18-11-14





やったああああ!!!



まっ黄っ黄!!

黄疸!

かつてこれほど心地よい黄疸が

あっただろうか!!


特訓とか知るか!放置!!




今まで盗賊は短剣もしくは

毒の入らない相手にはムチで

戦っていたんですが



はがねのムチを使ってました





DSC_1720





800G。


庶民のオアシスしまむらもビックリの

コストパフォーマンス


未錬金のまま使い込み100を迎えております。

気まぐれで買ってそのまま使ってた感が否めない



ムチって強いのではがねでも

それなりにダメージ出てたんですよね




しかし盗賊もレベル80になった今!

フリーズウィップが装備できるじゃないの!




ご覧ください!

はがねのムチ→フリーズウィップの

このジャンプアップを!





DSC_1721





攻撃力が一気に55も上がるなんて

出世し過ぎです。

ヒラから取締役です。



ここまで上がると錬金とか

どうでも良くなってしまいます



それでちょっと変わったの買ってみました





DSC_1723





幻惑付き。

これがいい買い物なのかどうなのか

よくわかってませんが

取締役盗賊は気が大きくなっているので

15万Gでぽいっと購入





そしてバトルマスター!


いままで放置してきた職だったんですが

王家の迷宮の登場により

見てみぬふりが出来ない職となってしまい、

レベ上げしやすい職のはずなのに

最後はメタキンとかで

無理矢理レベル上げしました




こちらはケイオスブレードを購入!





DSC_1732





11万G!



これでバトマスが

ちょっとは使えるようになったああああ



今まで出来る職が僧侶、魔戦、どうぐのみで

物理と魔法がからっきし出来なかったので

嬉しい!!




強ボスやコインボスで構成決める時

いつも申し訳なかったんですよね


何か特化している本職を持つのは

カッコイイですが

やはり自由度も欲しい!




しかし攻撃錬金じゃなくて

会心錬金の方がよかったんじゃないのかと、

買った後に後悔してます。


武器を一度に2つも購入したので

全財産も20万Gきってました。



お金貯めて買い直すつもりだったんですが…




フレンドのおしりちゃんから

こんな物が届きました






DSC_1734






おしりいいいいぃぃぃ

(窓を開け空に向かって)




おしりちゃん

 まだ誕生日プレゼントあげてなかったから




愛してるううううぅぅぅぅ

(旦那がいないのを確認しつつ)




欲しかった会心錬金のケイオスブレードを

おしりちゃんから頂きました!


嬉しい!嬉しい!

ありがとうおしりちゃん!




という訳で最近バトルマスターで

コロシアムに行っております





174013830

エトナのお腹がかわいい





うおおおおーーーー





DSC_1726





あーーー





DSC_1727
DSC_1728
踏まれている





うおおおおおーーーー





DSC_1725





ああーーーー






DSC_1729
DSC_1730






蒼天魔靳、天下無双、

1ターン耐えられません。



1確のシロ。



悲しい悲しすぎる





DSC_1731





ゲット0ロスト100という

沖縄のサンセット並みに美しい数字が

並んでおります




PTで点取れればいいので

自分が点を獲得しなければならない

という訳ではないですが、

貢献できてない感が否めないです



やはりいつまでも無法ものを着ていては

ダメなのか...



グレートマントを購入するために

またお金を貯めています!!


コスト的にバトルドレスと悩み中。





今日の記事すごいブログっぽい。





↓応援クリックよろしくおねがいします!

banner1