いよいよあと数日に迫って参りました!


アストルティア納涼大花火大会!





アストルティア納涼花火大会






皆様のご協力のおかげで

花火もぐいぐい集まっております!!



我が家のタンスにも

帰るたび新しい花火や

花火の依頼書が入ってまして

本当にありがたい!!


花火大会の方で大事に使わせていただきます!

ありがとうありがとう!!






今回は花火をうまく見るコツや

当日の注意点をまとめてみましたので

花火大会に参加していただく方には

ぜひ読んでもらいたい内容となっております。


花火大会行かないよーという方は

記事の下の方にしょうもないおまけが

付いておりますので

暇つぶしにどうぞ!





アストルティア納涼大花火大会


場所/ヴェリナード城シェルブリッジ

開催サーバー/21、22、25、26、27、28、29

開会式/21時10分

打上開始/21時20分




演目スケジュール


①スラ・ドラ花火打ち上げ

②赤玉花火打ち上げ

③緑玉花火打ち上げ

④青玉花火打ち上げ

⑤スターマイン(全色花火打ち上げ)




①~④の花火打ち上げにつきましては

花火大会スタッフ花火師が打ち上げを行います。



⑤のスターマインのみ、

参加型打ち上げ花火です。

もちろん基本的には花火大会スタッフが

打ち上げを行いますが、

参加される皆様も花火をお持ちでしたら

一緒に打ち上げてください!


それはそれは壮大な打ち上げっぷりに

なるかと思われます!!

わたしも打ち上げます!






☆花火を見るコツ



花火師はシェルブリッジ内

下図の白い点の位置に待機しております




花火師




花火をたくさん見るために、

この花火師が見える位置まで近づいてください。


花火師が見える=花火が見える

です!






☆白チャットはお控えください


大会当日は相当な混雑が予想されます。

自由に白チャットをすると

重たいサーバーが更に重たくなり

最悪の場合 回線落ちしてしまいます。


スタッフのアナウンスも聞こえなくなり

大会を上手く進行できず、

スタッフが

「も、もおぉ!話聞いてよぉお!」ってなります。






☆できるだけ動き回らないようお願い致します


こちらもサーバーが重たくなるのが理由です。

花火師を見つけるまでは大丈夫ですが、

花火を見る位置を決めたら、

できるだけ動かないようにしてもらえると助かります!






☆花火は座ってご覧ください


立っていると周りの方が花火を見にくかったり、

写真も撮りにくくなってしまいます。

皆仲良く座って花火を見ましょう!






☆大きな装備品は外してください




こうなります




178504158




すんげー邪魔になってしまいます




178504715

ていうか巨乳にビビる写真






☆会場案内


昨年の花火大会では入場すらできず

諦めて帰ってしまった方も多いと思います

(わたしがそう)



今年はそんな事態を防ぐため、

入り口で空いているサーバーを案内致します。



もし重たくて会場に入れない状況になりましたら

スタッフの案内を参考に

サーバーを移動してみてください!





以上が花火大会当日の

花火を見るコツ、注意点となります



みんなで花火楽しもうぜ!!









おまけ







IMG





「アナと雪の女王」を観ました!

レンタルでやっと!





『アナと雪の女王』本ポスター画像





エルサ役の松たか子も

素晴らしかったんですが

何より驚いたのはアナ役神田沙也加の

透き通るような歌声!



うまれーてーはーじめて~~~♪



頭から離れないサントラ欲しいサントラ



ディズニーの王道を行く

とても素晴らしい作品でした。

まだご覧になってない方は是非!




あと一緒にレンタルしてきたのが

「REC3」




rec3




こちらアナ雪とは打って変わって

ゾンビものホラー映画でございます。

ゾンビ映画好きなんですうへうへへ


1作目の「REC」が良くてですね

登場人物のハンディカメラ視点でのみ

物語が進行していくため、

他のゾンビ映画には無い臨場感、恐怖感があります。

ゾンビ映画特有の救いようのない感じもまた良い。


2作目の「REC2」も見たんですが

REC2は正直、えっ?ってりました。


それなら3はどうなの!怖いの!?





見ました!






・・・・・・・・






1がおすすめだよ!!







おまけ2



ツイッターがらみなんですが


「相思相愛ランキング」というのを

出してくれるまた何の根拠もない

ツイッター上でよく話してる相手を

ランキング付けてもらう遊びなんですが





Screenshot_2014-06-12-12-45-559





モザイクかかってる部分に

よく話してる人の名前が入ります




シロの場合






Screenshot_2014-06-12-12-45-55






えっ?えっえっ?


何回やってもエラー起きるんですよ

再起動したりなんだりしても

ダメでした。


何故なの…




でもアタイ負けない






Screenshot_2014-06-12-12-46-53






手入力で入れてやりました。

占いソフトになんか負けない。

アタイ負けない






Screenshot_2014-06-12-12-47-13






フォロワの皆様総スカンです


ですよね普通に考えて

やってること結構気持ち悪いですよね

ストーカーみたい




するとむらぽん氏から返事が!






Screenshot_2014-06-12-12-48-51






ぽんちゃん///



木綿豆腐はこの日から敵です。





↓応援クリックよろしくおねがいします!

banner1