わたしのフレンドに

フジコというオーガがいます





191095944






今回は、その男らしく屈強な身体からは

想像もつかない彼の可愛らしい生態について

書いていきます




この日、

ポポリアファンキー40匹20000Gという

日替わり討伐を引いたフジちゃん


フジちゃんはフレンドのジブラ

ジブラ

と2人でサポを連れて

ポポリアきのこ山に出掛けていました




フジコ

 しょうがないなあ

 嫌いやけど入れたるわ!





同じくフレンドのロッソ

ロッソ

とわたしを仲間に入れてくれるようです

(別件でフジコ、ロッソ、ジブラ、シロでルームを開いていました)

フジちゃんはロッソの事が大好きなんですが、

強がって素直に「一緒に行こう」と言えないフジちゃん




ロッソ

 ファンキー40で2万やで

 やっすw

 わりあわんわ



フジコ

 絶交

 もうしゃべらん

 くちきかん




ロッソが日替わり討伐の内容をいじったので

フジちゃんがへそ曲げました




シロジブラ

 おだてて!フジコに優しくして!>ロッソ

(焦る外野2人)




「2万のでも嬉しかったのに…」

フジちゃんはそうつぶやき、しょげていました



フジちゃんがPTリーダーらしく、

一緒にいるジブラが「ロッソとシロを誘って」

と言っても「いやや」とだだをこねるフジちゃん



これは相当へそ曲げてます

もはやロッソの優しい言葉無しには

事は進みません




ロッソ

 フジ、ナイスファンキー!

 すごいなあ

 いいのひいたなあ



フジコ

 いいやろ




いいぞロッソ!その調子!

もっと優しく!おだてて!!

「ナイスファンキー」はちょっと

適当感が否めないけど!




ロッソ

 いくらやっけ?



フジコ

 きらい




あっ




DSC_1774





ロッソがいじめるので

ルームから出て行ってしまいました




フレチャ↓

フジコ

 10分絶交




10分っっっっw


以前もロッソかジブラと言い合いした時に

「3分口きかん!3分だけな!」とか言ってました

それ以上はフジちゃん自身が耐えられないんでしょう

どんだけ可愛いんやこのオーガ




ロッソ

 俺が悪かったって

 ふてんなや



フジコ

 フジからは誘わん!

 でもジブラ君が誘うならしょうがないわ!




そう言いPTリーダーをジブラに渡してました

素直になれないフジちゃんです



やっとPTを組んだ4人




DSC_1775




いきなりフジちゃんがHP1で

何があったのか気になる所ですが

一緒にいるジブラがホイミしてくれるでしょう!

とにかくわたしも僧侶に転職し

皆の元へ急ぎます!

日替わり討伐はこれからです!




わたしがポポリアきのこ山に到着した頃には

1人死亡、2人死んだふりという

戦闘の意志を全く感じられない酷い状態でしたので

ザオラルとベホマラーで3人を叩き起こし、

今一度日替わり討伐へのやる気を奮い立たせます

あなた方何しに来たの





DSC_1776





とりあえず目の前のファンキードラゴを

やっつけた所で、日替わり討伐の進捗を

フジちゃんに聞いてみました




フジコ

 あと31体



ロッソ

 で、いくらやっけ?



フジコ

 きらい




ろっそおおおおん!!


まだまだいじり足りないロッソ。

ふてるフジちゃん。



フジちゃんは魔法戦士で来ていたのですが、

腹いせに「ロッソにはバイキあげない」という

小さな仕返しをしてました

(でもMPパサーはちゃんとする)




この4人、非常にまとまりが無く

4人が4人ともファンキーを求めて

縦横無尽に走り回るため、

なかなか討伐が進みません。


そこでスムーズに討伐を行うため

フジちゃんに代表で先頭を走ってもらう事に。





フジコ

 こっちやで




DSC_1777





フジコ

 あれ?どこ?



ジブラ
 何してん!
 しっかりせい! 





先頭を任される事に慣れていないのか

右へ左へ前へ後ろへと

ちょっと慌てちゃうフジちゃん

ここまでで3体程のファンキーを見逃していましたが

何か言えませんでした




しばらくすると先頭を走る事にも慣れ、

順調にファンキー討伐数を稼ぐ4人でしたが




ロッソ

 バイキくれん




未だにロッソにバイキしてあげないフジちゃん

頑固です。




ロッソ

 でもMPパサーはしてくれる



フジコ

 してないし




頑固。

MPまで奪うと技使えなくなりますからね。

そこまではいじわるしない優しいフジちゃんなのです





DSC_1778






フジコ

 あと6匹!



シロ

 おおお!きた!

 あともう少し!



ロッソ

 フジ

 討伐スピード上げるんやったら

 やっぱバイキやで




突如ロッソが正しい事を言い出しました




フジコ

 今日はお仕置きやねん




まだ意地を張ります

フジちゃん素直になって…!



ロッソ

 でもお仕置きされてるんは皆やでw

 自分も損してるしw




正論過ぎて何も言えません

確かにその通り。

フジちゃん本人を含め全員が損してる

多少遅くなった所で特に気にするような

メンバーではないのですが…




フジコ

 ………























フジコ

 みんなはよ倒して!!





急に焦り出したフジちゃん

ロッソにいじわるしたい、

でも皆に迷惑はかけたくない、

フジちゃんの中でせめぎ合う複雑な感情!

思春期か!




ジブラ

 かわいいなあ

 ぶすやけど




ジブラ余計!ぶすやけどは余計!!




結局ロッソにバイキをあげることなく

パサーだけはしっかりとあげて討伐クリア




フジちゃんが手に入れた20000Gですが

この後マジカルメガネの合成により

リーネに一瞬で搾取されていました。




負けるなフジコ!

立つんだフジコ!

みんな応援してるぞ!






↓応援クリックよろしくお願いします!

banner3