ちまちま日記2とか言ってるけど

1がいつなんだと聞きたくなりますね




楽しかったけど記事にするには短い、

でもそのまま記憶から消えていくのは

もったいない、


いろんな事をちまちまと。

ちまちま日記。









☆ハロウィンの話がしたい



10月が終わる。

ハロウィンが終わる。

やばいやばい早く記事をあげなければ。

そう考えているうちに思いっきり終了してました



もう11月ですよ。

来年が忍び寄って来てる

月日が経つのは早過ぎて鼻水飛び出そうです




去年のハロウィン時期に、

ハロウィンの話はしない

という記事を書いたんですが(読まなくても大丈夫です)

その記事の中で


「来年はかぼちゃパンツが欲しいです!!

 運営様運営様はふーんはふーん」


と書いてたんですけどね、





198305161




198305280






来ました。来ましたよこれ。

願い届いた!!

運営様ありがとうありがとう!!!

描いてよかったね、発言してみるもんだね




来年来る装備の予想を当てただけという声も

聞こえますが、あれ?なんか急に耳が。耳が聞こえない




この流れを上手く掴むのだ

わたしが予想した装備が次来るという

夢のような流れを…!


来年はこういうのが欲しいです!






ハロウィン2014






ポンチョ!

もしくはボーダーニーハイ!

もくはロングマフラー!

運営様おねしゃすおねしゃす!


予想アイテムを増やせば

どれか当たるんじゃないかな。




ていうか一年前と絵が変わってて笑いました








☆どうでもいいと思うんですが一応ご報告






DSC_1821






やっと悪霊強倒しました!!

フレンドのラオウ氏、ラオウ氏のフレンドさんに
協力をお願いして討伐してまいりました!!




ラオウ氏

ラオウ




このお方、その名前にふさわしく

自身の事を「我」、相手の事を「うぬ」と呼びます





ラオウ

 うぬ今日空いておるか?

 悪霊強リベンジいこうぞ





こんな感じで誘ってくれるのですが

いざ会うと





197197173





魔女の宅急便コスプレです。


もうよくわかりません。

困惑。




なんにせよ勝ちました。
ロッソからもお許しが出たので

スライム帽子戻ってきました!





Screenshot_2014-10-31-17-59-32



198305477

やったー



ラオウ氏、ラオウ氏のフレンドさん、
本当にありがとうございました!


 





☆最近のぴかちゅう




最近フレンドのぴかちゅうがこんな状態なんですが






194410324






ぴかちゅう

 バツ5になりました




何かと思ったらビッグダディでした

「ビッグダディ」で画像検索したら

まんまのやつが出てきます




完成度高過ぎです


なぜ君はいつもお父さんになりたがるのか。







☆イコプっぽくしてくれよ




先日フレンドのぺけさんに

無言でPTに誘われました





DSC_1830





参加してみたところ、




プラン殿

 イコプっぽくしてくれよ>シロ




イコプ兄さんの代打で呼ばれた事を理解。

自分の中のイコプ兄さんのイメージを総動員させます




シロ

 えひょー




思いのほか基となるイメージが少な過ぎました

皆さんこれに納得いかなかった模様




プラン殿

 イコプの一人称は我輩だ




えっそうなの?




ぺけぴー

 イコプはプランの事

 殿って呼ぶぞ




いつからそうなったの?

 



セバルコス

 語尾は~でしゅ、だった




それは嘘だ。



しかしわたしよりもずっと交流の深い

御三方が言うのであればそうなんでしょう。

要望に答えようじゃないの!




シロ

 殿ー、今から何するでしゅか?




妙にプラン殿に甘えるイコプ兄さんが完成

とても気持ち悪い仕上がりとなりました




ぺけぴー

 まぎれもなくイコプ…!



プラン殿

 やべえ生き写しだ



セバルコス

 ここまでとは…





わりと納得してくれた




我輩、殿、~でしゅのまま話を聞いたところ、

今から悪霊強に挑戦するとのことでした



わたしは悪霊強カードを持っていなかったので

スペシャル福引き券を引き、

5等を狙っていたのですが




セバルコス

 一回で勝てるのに、何故引く必要があるのか

 オレにかかれば悪霊強などスライム同然





すごい自信…!

疑ってごめんなさい、セバ…!




冒険の道筋、セバルコスの絶対お勧め構成、

バト2スパ僧侶で迷宮に向かいます





DSC_1824






わ、わあぁ。


ぺけさん今日もセクシーだね。





セバルコス

 ちょっと確認いいかな?

 これは負けたらオレが悪くなるのかな?




不安を覚えるセバルコス。




ぺけぴー

 万が一負けたら真摯に謝罪してね>セバ



シロ

 負けたら全ての責任を押し付ける>セバ



プラン殿

 負けたら三悪魔おごり>セバ





青い顔が更に青くなるセバルコス。

そのまま戦闘に突入です





DSC_1827





バトルマスターぺけぴーの攻撃!

16!11!2!

(天下無双が無いので通常攻撃)




ペけぴー陥落!





DSC_1825





ぺけぴー

 ザオを!




真っ赤に染まりながらも蘇生を求めるぺけさん

彼は本気なのです

そして他のメンバーも本気なのです




シロ

 やる気充分だなぺけぴー!

(↑たまにイコプさん設定を思い出す)



ぺけぴー

 あたぼうよ! 




そして元気よく動き出す悪霊達

みんなHPは真っ白です。

それとは逆に顔色ががどんどん悪くなるセバルコス



ここでスーパースタープラン殿のラリホーマが

見事バズズを眠らせる事に成功!

これは立て直すチャンス!






DSC_1826





プラン殿

 バズズが寝たぞ!



ぺけぴー

 おれが起こす!




ぺけさんだめええええぇぇぇぇ















全滅しました






DSC_1828





ふざけてるのはチャットだけで

戦闘は真面目に頑張ってたんですけどね。

寝てるの起こしたりしてないんですけどね。


その後職を入れ替え再挑戦するも

やはり全滅。



ペけさん宅前にいたので

ベッド目当てに家に入ろうとしたのですが






DSC_1829





入れませんでした



お願いぺけさん…

家に入れて…ベッド貸して…





ぺけぴー

 下々の民はちょっと





そんな。







↓応援クリックよろしくおねがいします!

banner3