そうだ!



レンコンのはさみ揚げを作ろう!



レンコンはさみ揚げるとかちょっと上級者的な出来る主婦的なとりあえず何でも挟んで揚げちゃおうひと手間かけた料理ってなんとなく美味しそうに見えるし多少味があれでも優しいお味ですね~とか健康によさそうな味ですね~とかって誤摩化しきくやろ的なアレです















名称未設定 1

DSC_1930





はい。




レンコン笑うくらい固かったです

先にレンチンが正解だったかな







さて前回の続きでございます!



サブアカ集合体チーム「モテる(確信)」

大事に育てて強いサブもいれば

わたしのように作って放置に近いサブもあり


ガート行った事ないよ!って方が

何人かいたようです




923604625247

 ガートまで皆で一緒にいこうよぉ

 シロウ寂しいよぉ




誰か一緒に行ってくれないかなーと

淡い期待を胸にサブアカの本アカ達に

声をかけたところ、





DSC_1905





脅威のイン率!!


もともと「何か楽しそう」という理由で

チームに参加している方が殆どなので

こういった事には本当に食いつきがいい。

コイにエサをやるように群がってきます



そしてサブアカってどうしてみんな

濃いキャラになりがちなんでしょうか

メインで何か我慢してるんじゃないかと

心配になります





DSC_1903





妻が家出した顔色の悪いサラリーマン





DSC_19052

↑フリコメ




正しい事を言うラッツアンドスターの人

(あだ名は一瞬でマーシーに決定)



でも第一声がこれ






DSC_1906

捕まってるやん





8~9人くらいインしてました

基本的に普段のイン率が低いので

はじめましての方も多く、

中学とか高校入学して初めて教室に入ったような感覚

これから友達つくるぞおおお!みたいな。

人がいっぱい居るだけでワクワクします




チーム「モテる(確信)」リーダー

メサイア(中身セバルコス)が

シロウを見て一言





DSC_1904





うるせえ性格ブス!性格ブス!




「ガートまで走る」なんてなんちゃない事ですが

これだけ人が集まると自然とイベント化します

一人一人は弱いですが、

皆で協力して進めばきっと大丈夫!




49)

 組んでるの卑怯だから、PT解散して

 サポも禁止な




え?


PT組まずにバラバラで走るそうです

チームとは。協力とは。




923604625247

 はっぱないから死んだら助けてね



49)

 たすけ?ふざけんな戦争だ

 


923604625247

 あんたそれでもリーダーか!

 集団で行く意味は!?



49)

 決まってるだろ?

 あたいが助かるためだよ

 



こ、これがチームリーダー…!?

なんてクズ野郎なの


メンバーまとめる素振りなど微塵も見せない

自分が助かればそれでいいリーダーメサイア

チームリーダーとは。人望とは。




ちなみにメサイアの本アカ、

セバルコスもチームリーダーなのですが、

チーム立ち上げの時

2人のメンバーが犠牲になったそうです


前科持ちのリーダー。

なんてヤツについて来てしまったんだわたしは




メンバー全員が

リーダーに不信感でいっぱいの中、

スタートです





DSC_1907

ドルボードも禁止





とりあえずのはらひろしを追いかけます





DSC_1908





だんだんしんのすけに見えて来るシロウ




ゲルト海峡あたりまで来た時、

マーシーとぞま~さんを見ないなと思ったら




DSC_1910




マーシーが間違って獅子門方面へ走り、

ぞま~さんはそれを追いかけてしまったようです

敵はモンスターだけじゃない。





DSC_1911

DSC_1912





仲間同士で罠を仕掛け合う「モテる(確信)」




ここで何人か道を間違えました





DSC_1932





アンタ達あまいわね

そっちは山!ガートはこっち!

そっちはモンスターも強いし危ないわよ!



「めっちゃこわいいいい」

「ぎゃあああああ」

「すげえ追われるうううう」

↑道を間違え盛り上がる皆さん




923604625247

 これ1着あるわーやばいわー




「おばけええええ」

「死ぬって!死ぬって!」

↑道を間違え盛り上がる皆さん





…………





わたしも道間違えればよかった。

めっちゃ楽しそう



途中何人か死んじゃったりしてましたが

ザオ職のメンバーが助けながら進んでいました

これぞチーム。これぞ協力。




でもPT組んでないから

なかなか死体見つけられないんですよ





DSC_1913




のはらひろし死亡




「ザオ!はよ!」

「どこで死んでんの!?」

「ザマ峠!」



49)

 このザマ




リーダー静かに。







あっ





DSC_1915





ああっ






DSC_1916

DSC_1917




923604625247

 死んだああああ

 だれかああああ





シロウの十数メートル横を通り過ぎて行くメンバー






DSC_1918




923604625247

 みんなまってまってまって!

 左見て左左左!!!

 ↑必死




ザオ屋ザオだけのフォウさんが助けてくれました

ありがとう!!




DSC_1919

DSC_1914





しかしこれとほぼ同時刻

モンスターに襲われたリーダーメサイア





DSC_1920





彼の事は誰も助けませんでした





49)

 まって誰もいねえ

 誰も来ねえ





kakou





たった一日で全てのメンバーに

そっぽ向かれるほど

不人気の限りを尽くしたメサイア。



メサイア…

あたいメサイアの事忘れない。

今までありがとう…!




一行はダメリーダーメサイアをスルーし

ガートを目指します





DSC_1923






先頭を走らされ何かに気付き始めるマーシー






DSC_1925






なんやかんやでガートに到着!

しかしそこには死んだはずのメサイアが





DSC_1926






49)

 みんな遅いよ^^




なんとガートの教会で復活したようです

自分で戦争だとか言っておいて…

不正行為だ!ものいい!




49)

 さーせん^^




腹立つ。


開き直るメサイアの横でマーシー




DSC_1927




マーシーも逮捕。




その後全員チーム大使の所へ行き、

無事チムクエ受けられるようになりました!






DSC_1928





サブ同士でチーム作るのお勧めです。

みんな弱くてかわいい。

一緒にレベル上げしたりクエストしたりできたら

もっと楽しくなりそうです!




モテる(確信)の皆ありがとー!!!






193883706






↓応援クリックよろしくおねがいします!

banner1